スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
語らずにはいられない!!スクデイ☆ 
YYライブのスクデイ
見れば見るほど萌え萌えで、リピが止まりませ~ん

ライブに切り替わって一発目に飛び込んでくる光くん
この時点で、いきなりばきゅ~ん

前髪をながしてて、強調されるくりくりのキレイな瞳
ふんわり盛られた前髪の分け目
パリっと立ってる襟と髪のバランス
最高にカッコいいよ~~~
頬がどうにもこうにも緩みますぅ

ホント襟が立ってるの似合う!!
顔の周りを、ふわっと襟が囲う感じなんてすばらしい相性の良さ

後ろから見るとみんな立ててるのに前側はへなっとなってて、光くんだけめっちゃピンと立ってるのはなぜ?(襟の話だからね!!念のため)と思ったら、光くんだけジャケットのジップを途中までしめてるからだね!きっと!!
これはカッコいい着方を研究してこうなったのかな?だったらすごい!!!
でも、光くんとちぃは、ジャケットしめちゃうランキングの上位だから(笑)たまたまかな??

で、いのちゃんとひかるんは、こんなに似てたっけ?
なんだか、めっちゃシンクロして見える!!!
「稲妻」とか「その手を掴み」の振り!!ほんとぴったんこのタイミング!マナカナみたいじゃない?マジで
引いた映像でステージで踊ってる2人を見ても、背格好ほぼ同じだし、やたら息があってる感じがするし、とにかく見えてて小気味いい!!

やっぱり、一度このユニットで歌ってみてよ~♪ホントお願いします(誰に頼んでるんだろ?ww)
いのひかコヤシゲ化計画を推進中!!

「激しいジェラシー」からの、薮くんとゆうやんの色気~!!!
薮くんは、ゆうやんといるとアホっぽくもなるけど、色っぽさも増す不思議なコンビ!!
この二人でも、一曲お願いしたいな~!!
あと、光くんも加わって、こーたくん&ゆやくん&光くんのユニットも推してます!!

やたら楽しそうにおちゃらけてる、大ちゃん、いのちゃん、光の3ショット♪
冬コンのBorn in the Earthでも、この衣装で3人でおちゃらけてたのを思い出した
このいたずらな微笑みの3兄弟…放っておくと、とんでもない悪ノリしそうな気がする←ちょっと見てみたいww

「友達じゃもう」で、カメラ前で肩組んでめっちゃ仲良しないのあり~♪
頭くっつけた~も~~そんなことされちゃ、きゅんとくるからぁ!!

「舞い降りてきた」で黄色や黄緑の羽根が舞い降りる演出
羽根の中で、カメラ目線アップの光くん
はぁ~~~麗しいどうしてそんなんに麗しいのかな

ラスト集合してポーズの5人♪
その前のダンスはみんなスタイリッシュでカッコいいのに、ポーズの瞬間、誰一人としてカッコつけてキメてないんですが
うんうん♪そういうBESTが大好きだよ~~
もぉぉいつまでも見ていた~い
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
イズミィ #-
はじめまして 
初コメントをしています ずっと以前からblog拝見させていただいてます 光くんへの想いがヒシヒシと伝ってきて私も 胸キュンになっちゃいます 多分同世代かもっとイッテルかもですが 同じ想いを感じる事が出来る事がとっても幸せです ちなみに私は 圭人に癒されて毎日を送る働く主婦です でもJUMPみんな大好きです まだまだ歴浅いので 色々と教えていただけたら嬉しいです よろしくお願いします
ちょこ #-
 
こんにちは!二回目のコメントをさせて頂きます今年中3になるちょこですi-185私もいのひか好きですi-802人のあの何とも言えない空気感がいいですよねi-237bestにはいつもどきどきされられちゃいますv-343
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
知念ゆりか #-
 
お久しぶりでーす。
Yジャンの放送が
一週遅いので
来週が楽しみです!!

私事ですが
無事、志望高校に
合格しました(・∀・)
これから
いっぱい絡んでください!!
あいみ #-
 
私はいつも「漠然としたカッコよさ」しか語れないのでo-chanさんのエントリーは尊敬です~(´□`;)
しかもまだ一回しか見てません;;←BEST担のはず
でも一回見ただけでもやられたんで、もっと見たらやばいですよね、きっと!!

o-chanさんの萌えポイントとともにこれからウザいくらい見ることにします(笑)
o-chan→イズミィさん #-
>イズミィさん 
改めまして、初めまして☆コメントありがとうございます!!
読んくださるだけでも嬉しいのに、胸きゅんだなんて感激です♪
ぶっちゃけ数日前に41になりまして(笑)
この歳でこんなことやってますが、仲良くしていただけたらありがたいです♪
JUMPみんなかわいいですよね!!!圭人愛もいっぱい聞かせてくださいい^^
こちらこそ、全然知らないことだらけですが、一緒にJUMPを応援させてくださいね!!
o-chan→ちょこさん #-
>ちょこさん 
こんにちは☆二度目まして♪ですねww
前回初めましてかな~と思いつつ、記憶ちがいかも?と思って(最近記憶力にめっきり自信なしなのでw)ご挨拶しませんで失礼しました!!
中3なんですね~♪うわ~リアル輝きデイズですね(≧▽≦)うらやまうらやま
そそ!あの空気感!!!いのひかいいですよねww
ちょこさんはだれ担さんなのですか?
BESTの誰かかな?
o-chan→知念ゆりかさん #-
>知念ゆりかさん 
ゆりかさん、おめでとうございます!!!
よかったですね~~~☆
4月から、ぴっかっぴっかの、いっちねん生ですね♪
楽しい高校生活になりますように☆
こちかこそ、またお相手してくださいねww
Yじゃん、ぜひぜひお楽しみに♪
o-chan→あいみさん #-
>あいみさん 
いやいやとんでもないっす!!
JUMPくんたちのカッコよさは、どんな言葉をもっても表現しきれないですよね!!!
あいみさんも文章からは、大ちゃんが大好きで大切に想ってるっていうのが、よ~く伝わってきますよ♪
いやもうホントに、ウザいくらい見たいですよねww
もういい加減見たくない!って思うくらいになるまで見たいです(笑)

秘密にする


