スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます!!


☆goroさん
ウチは、春休みまでもうちょっとです!
1月からずっとって長いですね~!!
ほんといい時期ですよね!いっぱい楽しんでほしいな~って思います♪
こちらは桜が咲き始めましたよ♪
昔は、早生まれっていやだったけど、今はちょっと得した気分ww


☆もぴもぴママさん
そうなんですよね~!!
20日は、7もBESTもそれぞれ活躍してて♪
10人揃っての活動はもちろん嬉しいですけど、7だけやBESTだけだと、みんなスポットライト浴びる機会が増えるので、こういう活動も大事だなって思いました!!
JUMPのことで幸せな気分になれるって、ほんと嬉しいことですね♪
今年は、我慢と無縁だといいな~ww


☆みんみんさん
お忙しいのに、わざわざありがとうございました!!
恐縮です!!!
季節の変わり目は体調くずしやすいので、どうぞご自愛くださいね☆
収録レポ、さすがチェック早いですね!!
このままBESTコンやっちゃえばいいのにww


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


