スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
スク革ライブ 3/21 
きたきた「輝きデイズ」

紺ブレ姿の7くんたち5人!!
文句なくかわいい~~(≧▽≦)

特に、圭人と龍ちゃんは初めて見るから、フレッシュ
似合うなぁ制服最高

みんなで寝転んだり、なんてきゃわいいんだ7
このキラキラ感輝きデイズまっただ中だよね♪

今回は、7の曲だし光くんはお休みかなぁ…と思っていたら、途中から入ってきた~
う~れ~し~~ヽ(≧▽≦)/
光くん出てきたとたん顔がゆるむしなんてわかりやすい反応(笑)

ありがたいことに、けっこう光くん映してくれて
にやにや止まらずでした

次回は何歌うかな(o^_^o)
コンサートの曲なんかもあるといいな~♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
よっしー #-
 
きましたね♪明日某所で見たいです!!(^^)
みんな大きくなって…2:3みたいな感じになっていますが…スク革は4月からも特に変わらないのかな?最初みたいにゲームとかやって欲しいなぁ~!
やよい #-
 
輝きデイズ来たね!
娘が気がついたのだけれど、左端で涼介が後ろ向きになり、りゅうたろと向かい合う場面で、りゅうたろの口が何かしゃべっているの!!!
ふたりで何話していたのかねぇ~^^^^
o-chan→よっしーさん #-
>よっしーたん 
きたよきたよ!!
もう上がってた?早く見れるといいね♪
ホントに、龍ちゃんの成長っぷりがすごい!!
これはこれでバランスいいのかもww
時間的に余裕があれば、おもしろコーナー復活してほしいですね!!
o-chan→やよいさん #-
>やよいちゃん 
きたよ~~♪
きらり~きらり~♪かわいいよね~!!
振りつけも好きだわww
何話してたんだろうね~!!
そういうのって気になる!
コンサートとかでもよくあるけど、読唇術身につけたいわww

秘密にする


