スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます!!


☆りょうママ
だよねだよねp(^-^)q動いてなんぼよ~!!
スルメタイプだもんね♪
BESTの良さは伝わりづらいから、チャンスを下さいって思っちゃうよ~!!

スクデイってわかった瞬間、アドレナリン大放出ε=ヾ(*~▽~)ノ
慧くんより、光の方が断然デレってるからお楽しみに(笑)
スルメだから、ご飯だけじゃなくお酒もすすむかもヾ(^▽^)ノ
あ、新曲はスルメじゃないんだね(笑)(笑)


☆もぴもぴママさん
BESTの座談会、おもしろいですよね~(笑)
実際どんな感じなのか見てみたいです!!
確かに、YYみたいなロケをBESTでやったらかわいいだろうな~♪
7担さんにもBESTのきゃわっぷり楽しみにしてもらえてるなんて、興奮します!!

あ、「二番目」のとこツボですか(≧∀≦)わ~♪テンション上がる~♪
ゆうやんっていいもの持ってますよね♪


☆やおままさん
ビンゴですぅ!!一つ歳が増えました(笑)
メッセージめっちゃ嬉しかったです♪
ありがとうございます(o^_^o)

そそ!龍ちゃん!!記事に書き忘れましたが、背が圭人とほぼ同じに見えたんです!顔立ちも精悍になっちゃって(〃▽〃)
いのひか身長抜かされたかも??
慧くんにジェラってるんですか?気になる!!

ですよね~♪ゴールデンは7に任せて、BESTは深夜枠熱望♪
絶対深夜!!深夜じゃないとヤダ!!!(主張しすぎw)

鈴村さんわかりますか(≧▽≦)
JUMPとジャンプには共通の燃えがあるんでしょうか♪♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


