スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
動いてなんぼです!! 
つい「ロミジュリの通常版」っていいたくなる「瞳のスクリーンの通常版」(笑)
これ、お持ちの方はまず表向きに手に取って、それを裏面にひっくり返してみたください!
なんと!!CDに真ん中の穴の中に、光の顔が浮かび上がります!!!
信じる信じないは、あなた次第!!

いやいやいや、フツーに誰が見てもそうだしww
しかも、だから何?ってことを大袈裟に(^^ゞ
ちょっと都市伝説風に言ってみたかっただけです、すいません

今日は、ライフのゆうやんのページ読んできました!
最初は、JUMPのメンバーとはビジネスライクに付き合おうと思ってたなんて!!びっくり!
今はJUMP大好きで、仕事が楽しくなったそうで。。。
そういえば、近ごろテレビで見るゆうやん、よくバカ笑いしてるような
ゆうやんのHappyが伝わってくるようで、かわいい

春のコンサートでは、JUMP愛全開な雄也くんに会えるとか
楽しみにしてますよん♪

そんなゆうやんの心境の変化もあってか、最近BESTの絡みがかわいくてしょうがないです
昨日は思いがけずヲタトークに花を咲かすことができて、このきゃわきゃわなBESTくんたちをもっと見たいし、もっと世に知らしめたいよね~!!と熱く語っておりました
これはもうBESTで深夜にゆる~い番組やらなきゃですよ!!

だってね~、BESTの魅力って、ビジュアルがいいだけじゃない!っていうか、それだけって思われちゃ困る!というか(笑)
5人のきめきめショットはほんとカッコいいんだけど、なぜか中身は小5レベル??みたいなお子ちゃまモード
そんなギャップのあるとこがBESTのおもしろさであり、かわいさであり、強みなのにww
カッコいいお兄さんたちとしか思われてなかったら、もったいない!!

ヲタ誌のBESTトークのアホ満開っぷりが動画になったら、極限かわいいっしょ
そういうとこ見せたら、もっともっとたくさんの人に愛されると思うんだけどな~。。。
そしていつか嵐のような国民的愛されキャラに(すいません!溺愛なので大きくでました

やっぱり、BESTは動いててなんぼですよ

そういえば、ライフのやぶひか連載に載ってた写真。
赤エナメルで歌ってるとこだった!!
あの衣裳の回があるんだ~うれし~~♪

あ、でも、前にもまだ見てない衣装のが載ったけど、未だに放送してない
それはもうお蔵入りっぽいなぁ
今回のも、うっすら期待ぐらいにしとこ~っと



ご来訪ありがとうございます☆
これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


