スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
スクール革命 3/14 
スクール革命…最初の頃みたいに、運動会とかやってほしいな~!!
最近、ゲスト先生の授業以外は、給食の時間しかないのが寂し~!!!
一時間あるのに、見所が少ないのがもったいないよ~。
ジャニっ子が活躍するコーナーが、増えますように☆

今回の「間違えない物件選び」
光くんのポイントとしては。。。

YOU先生の引越ししたくなる理由を、「近所の騒音」ってもっともすぎる回答ww
「やっぱ、ガタガタガタガタうるさいとこはやだなって…」理由ももっともで、ウッチャンにウケてるとこ。

俳優細川茂樹先生を「家電芸人」と言い放った高地センセを、苦笑いではたくとこ。

ハイテク住宅設備で、空気中の約1.5倍の酸素を含んだミクロの泡で体の芯から温めてくれる「酸素美泡湯」にできるバスルームの紹介で、「うわぁ、これいい!!」って大喜びなとこ。
さすが入浴温度にこだわる男!そして、安眠に貪欲な男!ww

給食の時間、ご当地B級グルメ対決で、宮城の「油麩丼」が当たるザキヤマチーム。
出ました!宮城の油麩!!
「地元宮城なんですけど、わからなかったんですけども…何年前ぐらいから…?」っ聞いてて、人気が出たのは1年前ぐらいからなんだそうです。
「あぁ!じゃあ全然!ボク8年前ですもん…」
光くん、関東に来てもう8年なのに、出身じゃなくて地元は宮城って意識が強そう!
もう関東の子になりなよ~って思いますww

ライブは、倉庫みたいなとこで始まる映像で、5人が走りぬけていくとことか、まるで外国のアニメのようなスピード感の無さがおもしろいww
飛びこえていくのは、みんなカッコいいけど♪
カメラの下から登場する光くんは、アホ毛が立ってるみたいでかわいいわww
後半は普通にスタジオで歌ってて、前半の演出はなんだったのかな??




ご来訪ありがとうございます☆
これからも、おつきあいのほどよろしくおねがいします♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
やよい #-
 
うんうん。ジャニくん達ずっと座りっぱなしで、もっと活躍して欲しいよね!
さすがジャニーズって所どんどん見せ付けて欲しいわ~

おーちゃん油麩食べた事ある?
私は仙台でお味噌汁に入っているのをいただきました♪
娘が好物で、東京でも探したよ~。(ウチの近所にはジャスコにしか売ってない)
あのドンブリも美味しそうだったね。
光くんは仙台愛しているんだね^^^^
o-chan→やよいさん #-
>やよいちゃん 
そうだよね~!!
ただかわい子ちゃんが座ってるってだけじゃ、もったいないよ~!
ジャニーズクオリティを発揮してほしいです!!

油麩!去年だったかな?宮城のアンテナショップのくじ引きで当たって(笑)食べた!!
全然知らなかったけど、宮城ではポピュラーなんだね!さすが仙台出身のダンナさま☆
光くんも、油麩お味噌汁にいれてるかな♪

うん!仙台LOVEだよね!!
きっと何十年こっちに住んでも、地元は仙台って言いそうww

秘密にする


