 
web拍手 by FC2
YY JUMPing 3/13 
ふと思ったんですが、光っていのー担だよねww
「切実に」ってブログに使うのは、いの担さんだもん!!
きっと、使いたかったんだね「切実に」を

今回のYYじゃんぴんぐは、富士山麓洞窟探検!!
進行役は薮くんのようです
そしてポンパな光くん♪

青木ヶ原樹海を進む途中、N字型に伸びた通称「Nの木」について説明する先生。
ふら~っとNの木に歩み寄る光くん…自由だねww

洞窟の入口に到着して興奮の一行!!
火山洞窟は、ど~んと穴があるわけじゃくてほら穴!
さっそく「何このわくわく感」って、光くんも目をキラキラさせちゃってます

いったんほら穴に入って、さらに進んで行くルートの入口を見たら、ゴツゴツの溶岩の隙間的な、低いところにある小い穴。
先がどうなってるか全くわからない狭いトンネルの中に進んで行くのは、恐怖心と冒険心を煽る感じ!
「うそうそうそ~!!!」って叫んでる光くんがかわいい~♪
薮くん「怖え~!」連発ww
いよいよ探検開始で、光くん「すごいよこれー!!!」って声が上ずってちゃってるしww
どきどきMAX!!

観光洞窟と違って、手すりも灯りもなくて慎重に地底世界へ進んでいかなきゃいけないけど、その分中に広がる世界の神秘さは格別のもののようです!
岩肌の鉱物が光ってるのが「プラネタリウムみたい!!」とか、神秘さに魅せられてすっかり心奪われてる光くんの瞳がほんときれい

持前の好奇心旺盛が顔をだしてか、全部明かりを消してみたい光くん。
撮影用のライトも全部消してもらうと、ほんと真っ暗!!
旅の途中の水の音だけが響き渡ります。。。
このしずくは、地上に湧きあがるまであと20年かかるそう。。。

一つ目の洞窟が終わって、お弁当タイム♪
「こんな絶景みたことある!とかありますか?」って話題をふる光くん。
進行役??

青の洞窟の話をする大林さんに「ボク実家近いですよ♪」っていう光くん。
おじいちゃんイタリアンマフィアですかww光くんボンゴレファミリー説浮上(笑)

二つ目の、神秘の洞窟へ。
こちらは切り立った崖のようなところを降りていくのが、インディジョーンズみたいだねって話してたら、光くんは「ナショナルトレジャーみたい!!」って、さすがいのー担!!
ニコラス慧主演の方チョイス

こちらの洞窟のゴール、120畳のスペースに広がる氷の世界は、一年中溶けない氷のフロア
なんの濁りもない透明なつらら、氷筍、氷柱。。。
きらきらな氷の傑作を「天然スワロフスキー」という薮くんは乙女ちっく♪

やぶちゃんひかちゃん&大林さんがきれいな瞳で絶景を眺めていたのはもちろんだけど、同行のTKOのお二人までも、この景観を眺める表情は少年のように輝いて浄化されたように見えました!!
自然の力はすごいね!!!

BESTコーナーの綺麗な演出も、こんな風にきれいなのかな~。。。
BESTの力もすごいからねww

最後の感想言ってる光くんの後ろで、しみじみホットドリンク飲んでる薮くんがきゅーとすぎですww
これは「気が散る!」って怒られなかったのかな?(笑)

ライブコーナーのスリルは、前奏のダンス&光の「刺激的だぜ」の後ジャンプして、なぜかワープ??
モノトーン衣装のジャケット、前ジップしめてるのも似合ってる光くん♪
前髪あの長さでも、下ろしてないバージョンもできるんだね!
毎度思うけど、番協さんの方に視線を向ける表情が好きです

今度のライブ収録は何を歌うんでしょうね~♪楽しみ



web拍手 by FC2
 

秘密にする


