 
web拍手 by FC2
明日は。。。 
ひかるんぺいぱー更新されますように

星に願いを☆
おやすみなさ~い


追伸妄想ワールド慰めきゅんメールありがとうww
web拍手 by FC2
 
goro #-
 
最近JUMPapaerがアップされてないと
なんかすごく気になって~~
光 昔話から始まるとは。。。笑えちゃった~

次は薮くんかー
o-chan→goroさん #-
>goroさん 
ここのところ、遅れる人いなかったですよね?
あれだけ人につっこんでおいて何も言い訳してないから、スッタフ側の問題だと思っておきます(笑)
薮くんも、楽しみ!!
10週は長いですww

秘密にする


