スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます!!


☆みんみんさん
八乙女さん(笑)探してみてくださ~いp(^-^)q
洞窟探検楽しそうでしたよ~♪
やっぱりヤブチェンコはなかったです。残念。。。
大林さん、またブログに書いてくれてるんですか?学習能力なくて見てないので、見に行ってみます♪
ありがとうございます!!


☆のぶさん
そうなんですか~!!
たかいのバージョンは収録なかったんですね!残念!!
ヒカらぶゅだけ二回ってのもなさそうだし、お蔵入り濃厚ですかね(>_<。)

「世界一…SP」出るんですね\(^o^)/
番組続行でホッとしました♪
毎回この全国ネットのSPに出てるから、放送網広がったらいいのに!!


☆nikiちゃん
あの怪物くんコスを、見事にかわいく着こなす大野くんってすごいですよね♪
ホントびっくり!!
あいらびゅは、いつか言ってもらうってことで(笑)とりあえず、タイムラグはあれど毎週画面で生存確認できるのは嬉しいですよね☆

いやいや(^^ゞホント迷惑省みずすんまそん!
nikiちゃんも道連れにしちゃいました!!
あれはホルモン出まくりますよ~!!
nikiちゃんは若返る必要なっしんぐだけど、私はアンチエイジングのために仕方なくやってるんですよ!!←嘘(笑)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


