スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
YYライブ 3/13 
今日のYYライブは、BESTでスリル♪
久々、モノトーン衣装の5人♪♪ヽ(≧▽≦)/

瞳スクの慧らびゅと、ゆやらびゅはなかったのかなぁ…
ちょっと残念(T^T)
BESTバージョンコンプリートしてほしかった~!!!

BESTの魅力は、誰がセンターに来てもバランスがいいところだと思うので、主役の機会も均等にあると嬉しいなぁと(o^_^o)

今度のライブ収録もBESTだし、5人揃った姿がまた見れる♪
楽しみ楽しみヾ(^▽^)ノ

なんかYYライブ繋げるとBESTコンみたいだね('-^*)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
もぴもぴママ #-
 
あー残念…。

いのちゃんと雄やんのあいらぶゅ~はないんだ…。
でも、久々のスリルはすごく楽しみです(^o^)/
初めて少クラでスリルを観た時、光の腹筋割れに萌えて何度もリピった記憶が…笑。


あ、こちらで放送された大ちゃんのあいらぶゅ~まだ観てなかった!
今から観てきま~す♪♪♪

o-bhan→もぴもぴママさん #-
>もぴもぴママさん 
大ちゃんの愛の告白聞きましたかぁ(≧▽≦)
慧くんとゆやくんのがないのは、ホント残念ですね(>_<。)

そういえば、スリルってはだけてましたよね!!
うっかり忘れてました(^^ゞ
光の肉体美はどうしたらいいでしょうね。。。(どうもしなくていい!ワラ)

今日のスク革ライブのゆうとりん。
迷い迷い迷って~のとこの手の動きがしなやかでステキでした☆

秘密にする


