スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
八乙女産♪ 
最近、新しいスーパーに行くとチェックするのも…
それは、エリンギ(エリンギの絵文字があって、ちょっとびっくりww)

なぜかと言うと、以前お友達に日記に「八乙女エリンギ」なるものがUPされていたことを、ふと思い出したもので
たしか夕飯の材料として使われた後で、袋の写真だけ載せてあったような。。。

なんと素晴らしいことに、そちらのお母さま、娘に見せようと袋を捨てずにとっておいてくれたとか!!
できる!!ヲタの母の鏡
ちなみに、その方は涼担さんで、八乙女担ではありません

しかしながら、ついぞ見かけたことがありません(^^ゞ
と言っても、4、5件しか探してないけど(笑)
で、八乙女エリンギはいったいどこで作られてるのか気になって、ちょっと調べてみたら…
八乙女という地名は、結構日本各地にあるものなんですね~!!

千葉の八乙女では、くわがたを育成してるみたいだしww
エリンギは、長野の八乙女がいちばん有力な気がします!!
とかいって、意外と産地全然関係なく、生産者の名前だったりして

いつか出会えたら買おうと思います♪八乙女エリンギ

。。。と、ついでに今日発売のオリスタ♪
7のCMの記事が、写真入りでちょこっと載ってました
そして衝撃的だったのが、大野くんの「怪物くん」姿!!!
マンガのまんま~wwめっちゃかわいいの~~!!

どうでもいい話なんですけど、わたしアニメの「怪物くん」大好きだったんですよ(笑)
小6だったかなぁ?親戚の子と一緒にお稽古ごとから帰る時、毎回3人で怪物くんの歌を歌ってて♪
ちゃんとその都度、フランケンと狼男とドラキュラって役割決めて、毎度大声で歌ってたから~ww
「ウォーでがんす♪」とか、担当の人が言うのが面白くて、大笑いしてたな
今思うと、何がそんなにおもしろかったんだろう??
またまた土9が楽しみだな~♪

でもその前に、明日の左目探偵の最終回!!
しかと瞳のスクリーンに焼き付けたいと思います!!
涼介くん、お疲れさまでした
そういえば、オリスタのヨコのソロどアップも、めちゃくちゃキレイだったなぁ



ご来訪ありがとうございます☆
おつきあいいただいて、感謝感謝です♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
おと☆ #-
 
初めまして
おと☆と言います
りょうママさんからoーchanさんが素敵な妄想を繰り広げていらっしゃると聞き、勝手ですがいてもたってもいられず、来てしまいました
仲良くしていただけたら幸いです
よろしくお願いします
あっ!薮くん大好きです
o-chan→おと☆さん #-
>おと☆さん 
はじめまして~!!
来て下さってありがとうございます♪
コメント嬉しいです!
あ~、エントリー自体は妄想劇場になってないので、がっかりさせちゃったかも(^^ゞ
ここでお見せできないのが残念ですが(笑)薮くん版も完成したので、いつか機会があったら見てくださ~いww
薮くんLOVEなお友達いなかったので、仲良くしていただけたら嬉しいです♪
こちらこそよろしくお願いします☆

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。