スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
YY JUMPing 3/6 
今回は、一日きっぷで銚子電鉄を遊びつくすマル秘テク
銚子といえば、巨人の篠塚だよ~!(どうでもいいんだけどw)
YYロケ、千葉多いよね~!!あと、北関東?

鉄道ファンじゃないし、内容あまり期待してなかったんですが、これが意外や意外!
銚子電鉄楽しそうで、行ってみたくなりました!!
わたし的にそそられるポイントとしては、少ない本数で運行されている電車をうまく乗り継いで効率よく遊ぶといスタイルですね~wwなんてったって、時刻表大好き効率よい乗継に命をかけるタイプなので、すごいそそられた(笑)

と、本編が楽しかったと言いつつ、内容にほとんど触れてない感想ですが
今回は、ふとしたとこに「きゅん」がいっぱいで、お友達がきゅん日記書きたくなる気持ちがよ~くわかりました
普通の景色の中にいると、薮くんと光くんの尋常じゃないカッコよさに圧倒されます!!

あ、そういえば、前回あたりから光くんがなんとな~く進行役になってるような…
今回も先生を紹介したり、次の場所を聞いたりしてるので♪
今回のロケ、最初雨が降ってたけど、途中から回復したみたいでよかった!
でも、最後まで寒そうな日でしゃべりづらそうだった~(^^ゞ

では、内容無視な今回のきゅんポイン総括

先生の強烈アクションを、まんまるな目でビミョーな笑みを浮かべて笑う光くんがきゃわいい♪
先生のテクで、車内にデリバリーしてもらったタイ焼きを食べるとき!
「うまい♪」と言って、半分にちぎったタイ焼き一気に口に放り込んだ光くん!口から、しっぽだけはみ出してる

犬吠駅で、さりげなく先生の横に来る光くんがカッコいい~♪
駅弁持ってホームにいるときの、ぽっけに手を入れて髪が風になびいてる自然な感じが、とってもきゅん
お魚選びながら、顔にかかる髪をなぞる仕草もすてっきす!!

止まってる電車をカメラに収めるために、ダッシュする姿~~
ただ全力疾走してるだけなのに、なんでこんなに矢が刺さるんだろうww
ザ・八乙女ひかるな感じ?
車内で、お子さん抱っこした人が通る時、ちょっとペコっとしてよけるのもきゅん

最後のイルカウォッチングのときは、フードかぶっちゃってエスキモー光、きゃわ~
イルカに会えなかったけど、案内役の方にイルカはみなさんの心の中にいますって言われてれて「確かにいるかも~」って言ってとこもかわいさMAXでした~♪
「いるかも」と「イルカ」は、かけてないよね(笑)

次回予告では、洞窟の光景に「うわ~」ってなってる顔が、王子さまみたいな光くん
来週も楽しみで~す

そしてそして、忘れちゃならないYYライブ
今回もBESTの瞳スク~♪大ちゃんセンターきたぁ!!
可愛い声で言うのかと思いきや、低い声で短く「I love you」
ギャップにクラクラしました~
そのあと、薮くんの動きがおかしくて、もしかして動揺した?ww

ひかパートは「想い届くと信じていくまで」
ここが光くんのソロだと、ホント嬉しい♪
このパートを歌う光くんの声、すごい好きです!!うっとりさせていただきました~



ご来訪ありがとうございます☆
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
goro #-
やっと今日だよ~~~~~ 
エスキモー姿 以下
わかる~~~~よ
「いるかも」と「イルカ」 私はかけたと思ったけど~~^^
ひか パート うんうん!わかるよ~
大ちゃんの愛ラブ湯ー うんうん!
↑とにかくo-chanのキュンポイント
PC前でうなずくgoroでした^^
o-chan→goroさん #-
>goroさん 
エスキモーな光、かわいいよね~♪
そうですか!うなづいていただけました?
それはありがとうございます!!

秘密にする


