FC2ブログ
カレンダーと雑誌いろいろ☆ 
今日発売の3誌が萌え満載のようなので、早くそちらを見たいけど。。。
まだじっくり読んでなかった、購入済みの雑誌を先に見返しておこ~っと!!

☆Myojo
この寝そべってる甘えん坊さんな感じの光くん、きゅんときます
全員いろいろ悩みを打ち明けてて、デビュー当時の心情なども明かしてくれてるのが貴重でありがたい!
こういう積み重ねで、JUMPとファンの距離が縮まったり絆がつよくなったりするのかな。
そして、何を隠そう(隠してないけど)ヤンソンの表紙の光くんが、好き
クールもキュートももちろんいいけど、どっちでもない自然な感じがステキ
衣装も、えりが立ち気味でしっかりあって、首の周りは開いてるのがとっても似合うと思うので、この感じぐっときます!!
最後のページのこぼれネタに映ってる、幼稚園児みたいな光くんもかわいいね♪
そんでもって、袴苦手なんだぁ。時代劇の夢遠のく。。。

☆ポポロ
龍ちゃんの衣装がかわいい~♪
光くんの…めっちゃカッコいいんだけど、若干袖がつんつるてんなのが悔やまれる
手が長いから、体のサイズに合わせると、裄が足りなくなっちゃうのかなぁ。
「俺、ヤキモチをやかせるようなことはしないよ!」って男前~やっぱデレデレタイプww

☆オリスタ
光くんの髪型、きゅ~と
自分で前髪切ったわけじゃないよね?(昨日自分で前髪切ったら、こんな感じになっちゃったんでw)
後ろがくるりんとしてるときは、セットでやってるの?それともパーマ?どっちもすてきです♪
BESTが仲良しになったって話の最後に、ゆうやんが「まあ、ケンカもしますけどね。」って言ってるのがいい
今度はケンカネタも話してほしいな~♪すごいムキになってやりあってそうww

☆ライフ
光くんお当番のページ。
瞳がきれい~
光くん見てると、あたり一面春色に染まっっちゃいます
お花畑にいるような心地(あぁ意識が異次元に…)
春コンの構成、いろいろ考えてるんだね!楽しみだな~
コンサート用のネタ帳みたいなものを持ってるとう光くん!
パソコンじゃなくて、手書きのノートってとこが「アナログ」って自分でつっこんでたけど、手書きとか、ページをめくるよさってあるある!!
それに、いたずら書きしかしてないページがあるってきゃ~わ~い~!!
落書きって、後でなんでこんなとこに!って後悔するんだけど、何も考えずに書いちゃうんだよね~ww(それ、私だけ?)で、やたら上手かったりする(笑)
そういうのササッと修正できないのは不便だけど、アナログで余計なメモとか残ってるのも結構楽しかったりするし!!
それにしても、光くんが方向音痴だったのにはびっくり!!

☆カレンダー
オフショ見てたので、なんとな~く衣装とか知ってたせいかなるほどな~な感じ!
でも、全体の作りとか雰囲気はすご~くよくて、とってもいい写真集(笑)になってる
光くんだけ4分割されててびっくりしたけど、個性的で光くんっぽくてよろしいかと♪
お気に入りは、9/13~20の薮くんとのツーショット!!
7月にBESTのページもいいけど♪
やっぱり左分けじゃないのが、ほんのちょっとだけ気になるというか、なんか違うというか…ま、たいした違いじゃないんだけど
構図的には、4/26~5/2のゆうとりんのが一番好きです!!
そういえば、自分の誕生日のページ、誰だろ~って思ったら、誰でもなかった
なんか、ちっちゃくみんないるページだったぁ
あのちっちゃい光くんの横に、自分のシール貼っちゃえばいっか!!(笑)

は~すっきりでは、これから心おきなく3誌読も~っと



ご来訪ありがとうございます☆
そしていつも、自己満心の叫びにお付き合いありがとうございます!!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする