スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
スクール革命 2/21 
最近あちこちに萌が湧いてて、萌ポつかみにくくなってるスク革ではありますが(^^ゞ
今更感たっぷりに感想書いておりますww

光くん、前髪長いのがすでに懐かしい感じだわ~!!
若林が、骨折したことで春日がお金を使ったことをとうとうと語る中、じーっとモニターかなんかを見つめる光くんがキリリとしててすてき
その後、「あぁ…」って相槌打ってるけど、自分の膝つねつねしてて生返事っぽいテキトーさがいい

ザキヤマ&ちぃの自由研究で、箱根のビーフシチューパンをうっとり見つめる光くんに、うっとり
生唾ごっくん的で、本気で食べたそ~なお顔ww
次のカレーもかなり真剣な表情で見入ってるし、最後の豆腐かつ煮に至っては、「うわ~食べたいなぁ…お腹空いたな~…」って。。。
お腹空いてたんだね~

「富士山好きなんで、行ってみたいですね♪」という光くん。
だから、夢で富士山見たことないって残念がってたとか?(笑)
先日のYYロケは、富士山のふもとの洞窟だったみたいだからよかったね~

そういえば、この自由研究、ちねりんは一緒に立ってるだけで発表に何も参加してないのがウケる!!
温泉なら、箱根じゃなくてちぃの好きな湯布院にしてあげればよかったのに

2時間目の焼き肉の授業では、「この焼肉屋さんの自称日本一なこととは?」という問題に「レジに置いてある、ガムの種類が、すごいいっぱいあるw」とのお答え♪
ウッチャンにウケてるww
自分の回答からイマジネーション広げて、さらにその陳列風景をジェスチャーしちゃってるのがすてきなエンターティナーな光くん。

お肉の食べ方からついたメニューの名前を当てる問題では、自分が答えたあとも、あごに手を当てて、小首をかしげて考えてるのがかわゆすww
答えは、3秒だけ焼いて食べるから「3秒ロース」♪
で、スタジオに3秒ロース登場!!

このときの、お口開けて笑ってる、心底嬉しそうな笑顔きゃわ~

食べれる人をジャッジするゆうこりん先生にお願いポースになっちゃってるし、選ばれて気合いのガッツポーズに喜び溢れる光くんでしたww
お肉を口に運ぶ顔がニヤけてて、ほんと食べれてよかったね~

見返してみると、ちょいちょいあるもんだな~萌えポww

今回の授業で注目すべきは、「経済成長は恋愛から始まる」ってことですよ!!
まさに、今のこの不景気の中、お金使ってるのはヲタぐらいなもんですよねww
日本経済を救うべく、ヲタ道突き進みたいと思います!!!(どこまでも自分のヲタライフを正当化


ご来訪ありがとうございます☆
愛のひとポチをしていただけたらうれしいです♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


