スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
勝手にきゃすてぃんぐぅ♪ 
はぁ~今日のHEY×3、♪目をこすって~見上げるのさぁ の光くん!!
ワイルドな感じに、どきゅ~んまたまたカッコよすぎて参りました!!
今夜の髪型は、左側耳にかけてて、ほほにかかってる髪の感じがなぜか少年剣士っぽく見えて、萌え

やっぱり、時代劇な光くんいいじゃないかな~なんて♪
PV見てから、光くんが時代劇出たら。。。って、ついつい考えちゃって。

瞳スクみたいな、浪人風ちょいワルもいいんだけど、わたし的には精悍な武士の姿を推したいなぁと!
上級武士の生まれで、パリッとした着物を身に付けてて、颯爽と歩いてる感じで!!
ちょんまげのヅラも…たぶん似合うと思う(笑)

で、遠山の金さん的な、実はもう一つの顔を持ってて、世にはびこる悪を暴く!みたいな役どころで、光くんの相棒には、早乙女太一くんを!!!
早乙女さんは風車の弥七みたいなポジで、光くんの片腕となって、江戸の町の情報を集めてきてくれるの♪
ときには女性になりすましたり、バク転もばんばんできちゃうからアクロバティックな動きも入れつつ、光くんの隠密としてめっちゃ活躍しちゃう感じで!!
または、最初から女性の設定で、光くんの彼女役でもいいと思うんだけど

実はこれ、数日前から練ってた構想なんだけど(全く無意味な行為
なんと良いタイミングで、昨夜「ソロモン流」という番組で、早乙女太一くんの密着取材みたいのやってまして

いや~、もうホントにすごい!!早乙女太一くん!
ちょっと今日のJUMPがかすむくらい心奪われた!!
色気というか、オーラというか、すごい惹きつけるなにかを持ってて。。。

淡々と稽古をこなしていって、ものすごいハードな舞台をやってのけちゃうカッコよさ!!
あの、寡黙で、しなやかで、セクシーで、ちょと影がある感じ。。。
光くんとマッチしそうな気がするんだよね~!!
二人で並んでるとこを想像したら、ステキすぎて鳥肌立っちゃう

「名前的にも、八乙女くんと早乙女くんの競演!って話題になりそうでよくない?」って家族に言ったら、そこそこウケたし(笑)
そんなドラマやらないかな
あ、でも、時代劇出るには、やっぱり歯並び大事ですか?
アメリカ帰りの友達に、なんで八重歯抜かないの?って聞かれたし…
役者として世界に羽ばたくには、いつか歯をどうするかの選択を迫られるんじゃないかと勝手に心配してます(^^ゞ

え~と、そういえばたかっきぃは、じゃばけで早乙女くんと共演してるのかな?
JUMPに広げよう、流し目王子と共演の輪♪\(^o^)/

は~自己満ネタ吐き出してスッキリしたww
ところで、NYCのCDどうしようかな~。。。
我が家の知念担は「たかきと一緒にいない、知念くんなんて…」と、いじけてて
買わなくてもいいみたいなんだけどな~。。。コレクター魂がどうもうずいてしまう、悲しいヲタのサガ(笑)
しばらく考えることにしますww
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


