スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
7がんばって☆ 
春高バレーのサポーター、7に決まったんだね~!!
またまた成長する7たちがんばれ~~!!
あとは、歌が気になるところです!!

去年のこと考えてたら、いろいろ思い出したわ~ww
サポーターはJUMPだったけど、7はコンサートがあって、インタビューとか毎日の番組はBESTが交代でやってたね~!!

7コン@横アリに光と大ちゃんが遊びに来た日があって、その日は3公演で、私は光が来た回だけ入ってなかったんだったww
大ちゃんと薮くんには会えたのに(^^ゞ
あ~、そうだったそうだった!なんか懐かしい~!!

茶髪になって情熱JUMP歌ってた光くん、懐かしいわ~~

最終日はちょうどゆうやんの誕生日なんだよね!!
今回は、二十歳のばーすでぃだから、会場にいてくれてたら一緒にお祝いできたのにね~。
担当さんはちょっと残念かな。。。

娘に教えてあげたら、第一声「え~!BESTかわいそう~~!!」という意外な返事が返ってきたww
「BEST、年齢的に合わないみたいだよ~」って言ったら、「BESTいいじゃん!!なんで薮ブームこないのかなぁ…YY見たら、全員薮に堕ちると思うのに!!」とブツクサ

薮ブームって、ず~っと前から来てるんじゃないの?それに、YY見たら全員堕ちるのは、光だから!!(笑)
密かに火花を散らす親子なのでした

でも、その間BESTは何かしないのかなぁ?
サポーターじゃなくてもいいんだけど、BESTで活動してるとこも見たいんだけどな~♪

ところで、次回から、開催が1月になるとか!!
春高バレーという呼び方は、今回で最後になるのかもね。
なんだろ?冬高バレーとか、あけおめバレーとか?(笑)



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
やよい #-
 
7がんばれー☆

そうそう!私は大ちゃんゲストの回を入らなかったんだよねえ!

やブーム。娘ちゃん、全員って^^;
密かなバトル頑張って!?

BESTの活動はね。タイミングがあるんだよきっと!
その時は必ず訪れるから、それまでに自分磨き頑張って欲しいわ^^♪
7もこのチャンスでぜひ一段と輝きデイズな日々を送って欲しいな☆
ひとみ #TBb5cWT2
 
あけおめバレーにウケた!

さすがはo-chan!

何かお仕事の話が水面下で進んでるんじゃないかな~と思ってるんだけどね。

YYバトルどちらも頑張れ~!(傍観者でごめん★)


o-chan→やよいさん #-
>やよいちゃん 
そうだったね~ww
やよいちゃんと逆になればよかったんだよね~(^^ゞ
やっぱり、ロミ男とジュリ子な運命なのよ(笑)

あは!やブームねww上手い!
全員ってすごいでしょ??
すごい自信なんだけど。。。

BESTのBESTなタイミングが楽しみだね~♪
心待ちにしてる人がここにもいます!ってことで、こんな辺境の地からも叫んでみました☆
o-chan→ひとみさん #-
>ひとみちゃん 
お正月は、サッカーにラグビーに、高校生の大会目白押しになっちゃうね!!

BEST、何か進んでるんでしょうか?
こうやって、いろいろ考えながら待つのって結構好きだったりします♪

実はウチの子、コンビ萌えではひかやぶ王道推奨派なんだよね!
娘がBESTに傾いてくれると好都合なので(笑)ちょっとバトってあおってますww
意外と薮くんの侵食度が増してるかもね~♪

秘密にする


