FC2ブログ
ツンデレの美学☆ 
本題に入る前に、お友達からステキ情報いただいたので、ちょっとお知らせを!
大林素子さんのブログに、YYロケの話がエントリーされてます♪
とっても楽しそうな様子が書かれてますので、興味ある方はぜひのぞいてみてください

あと、今月のMISSは圭人が載ってました♪
衣装が、こないだ少クラで光くんが着てたツナギにそっくりですww
光くんが登場する時も∞の特集やってほしぃぃ!!(自分で買う気ナシww)

さてさて、今日は雑誌をまとめて買ったので、読むもの見るものいっぱいな一日でした♪
ツッコミどころもいっぱいですが、とりあえずこれだけは言っておきたい!!!
ポポロにあった『ツンデレなジュリエット』なぜ10人中8人もダメなの?

なんか、「ツン」を間違って認識してる気がする!!
「ツン」はツンツンしてるんじゃなくて、大好きだけど照れちゃったり恥ずかしかったり、素直になれなくてそっけなくしちゃう乙女心なんよ?
計算じゃないんだから~!!
計算入ってくると、Sデレになっちゃうから!

例えばだよ、ジュリエットにプレゼントあげたとき、「ありがと」ってボソっと言ったきりクルっと背中向けちゃったとするでしょ。
え?嬉しくなかったのかな??って不安になって顔を覗きこんだら、嬉しくて泣いてたとか…
そこで、きゅ~~んってなるよね?
なにコイツ、かわいい~~!!!って!

ならないのかな?
うわ~めんどくせ~!ってなっちゃうの?
ツンがあるから、その後にくるデレにばきゅ~んとやられちゃうわけで。。。
ツンデレに萌えきゅんってなるあの瞬間!!ギャップ萌えこそ恋愛の王道だと思うんだけどなぁ。。。

でもね、「ツン」はもちろん、基本ロミオ大好きが溢れてないとダメなんですよ!!
そこは譲れないツンデレの美学だと、私は思う!!
JUMPロミオも、ツンデレジュリエットのかわいさを受け止められる男になってほしいな~♪

は~wwつい熱く語ってしまったww
やっぱり、萌えを求める妄想部員には欠かせない要素ですから、ツンデレ!!

あ、そうそう!!光くん、自分をツンデレって言ってたけど…
たぶん、光くんは…
デレデレだと思いますww
ジュリエットには常に優しく接しそう!ベルベットの感触みたいなww

ツンデレ発揮できるのは、JUMPメンバーに対してじゃないかな?(笑)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
niki #-
今さらではございますが 
どーしてもコメントしたくなってしまいました。
おーさん。。。よくぞ言ってくださいました!
ツンデレの美学!すばらしい!←うざ
みんな乙女心ってもんをわかってないですよねー。ブーブー。笑
計算でないその好きすぎるが故の反応。
早くわかってJUMPくん!笑
o-chan→nikiさん #-
>nikiちゃん 
おぉ!!ここにも同士が!!
ほんとほんと!ツンデレっちゃう乙女心がわからないなんて、まだまだだよね~!!←何様?(笑)
そんなことじゃモテないよね~ww(余計なお世話w)
あの山さままで、「計算でしょ?」だなんて!!
むしろ計算する余裕があったら、そんなことしないよね~(^^ゞ
ひゃくぱーかわいい女、演じるっしょ?
まだまだ伸びしろいっぱいなJUMPくんたちですねww

秘密にする