スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます!!


☆のぶさん
「穿かされてる」に爆笑してしまいました(≧▽≦)
あの太さを穿きこなせるのは光くん!と見込まれたんでしょうかww
見事に自分のものにしてたような
袴っぽくて、サムライ色強いですね!!
光@時代劇、見たくなっちゃいました!!オファーよ来い♪
あのヘアーアレンジも似合う~またやってほしいですぅ!!!
カッコよくてカッコよくて…この麗しさは言葉では表しきれなくて。。。
ほんとに、もぅどうにもこうにも止まりませ~~ん


☆やよいちゃん
光くんのステキさも押さえてくれてるやよいちゃんに、嬉し泣き!!
あの意味不明な音のくだりにも、反応してくれてありがと♪
着眼点、ほんとにみんな違うからおもしろいよね!!
私もやよいちゃんの感想楽しみにしてます♪
きっと大ちゃんの新発見いっぱいだわ!!


☆ともさん
たまたま近所の店頭で予約したら、昨日ゲットできたんですよ~!
ともさんも、あとちょっとですね!!
カレンダーとWで来ちゃうなんて、ウハウハな日になりますね~♪
え!!振りのタイミングを、頼りにならない昭和JUMPに聞いちゃいます?
私に言えることは、ビートを感じるんだ!!ってことぐらいですかね役に立ってな~い(汗


☆FiVe☆さん
JUMPはどんどんカッコよくなっちゃいますね!!
10人みんなそれぞれに魅力的で、PVもメイキングも瞬きできないぐらい見どころだらけでたまりませ~ん♪
特に、光くんのカッコよさにはどきどきが止まらないです
光くん、カッコいいですよね!!!
もう、自分では客観的にわからないので(笑)カッコよかったって言葉を聞くと、やたら嬉しくて興奮しちゃいます


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


