スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
瞳スク げっちゅ~♪ 
は~この日をどれだけ待ち焦がれたことか!!
果てしなく遠く思えた新曲発売日が、いよいよやってまいりました

おめでとうHey!Say!JUMP
JUMPのCD発売にかかわるすべての方に、ありがと~~!!
長かったけど、その分喜びも大きくなって何倍も幸せな気分になれたから、今はただ嬉しくてたまらないっす

以下、PV&メイキングの内容に触れてますのでお気をつけください!!



PVをフルで見て。。。
シャドボと同じパターンで、結局原因と結末はかわらないままですが(笑)
光くんがテレビ誌で「自分と戦ってる」「10人の絆がどれだけ強いかっていう戦い」言ってたのが、なるほどな~って感じ!!

どうやらこの敵は、今の段階で倒せるレベルじゃない強さが漂ってるんだけど、でも、逃げないで立ち向かっていかなきゃいけない相手なんだねきっと。
簡単には倒せないけど、どこまでもくらいついて追いかけていくぞーって挑んでいく姿からイメージする「敵」って、まさに「自分」って感じがする!!

謎だった、敵が光の首掴んだあとトドメ刺さずに突き放すのも(あ、もちろん、光が切られるのは嫌だから、これでいいんだけどw)、自分との戦いならベリ~しっくりww

最後の山田侍が吹っ飛ばされて、全員でターって向かって行くところは、JUMPの絆の強さをすごく感じるし!!
光くんの洞察力に、感服いたしました

そしてそして、白シャツ光くんがめためたかっくいーのは承知しておりましたが、BEST5人で映るところは更にどきゅ~ん!!
腰の辺まで映ってる~!!!
ふぁぁぁ細い!!!なんてびゅーてほーなウエスト

シンプルだけど、光くんの体躯のラインの美しさを見事に浮き彫りにしているデザイン!!
ブルックスのようなバーバーリーのような胸のワインポイントがあることまでが最高にバランスよくて、このシャツぱーふぇくと
光くんにこのシャツをチョイスしたスタイリストさん!すばらしいです

薮くんが注目してた音の方は、アレンジが楽しくて何度も聞いちゃいます!!
凝ってるけど、意外と懐かしさが漂うのかな~。馴染みやすい感じがするような。。。

バイオリンっぽい♪ティリリリ―ン…とか、ティンパニーっぽい♪ダダッツデレデレ…とか(伝わる自信皆無…w)♪ふぅ~う~…って吐息のような女性コーラスとか、なんか懐かしい感じで、聞いててワクワクする♪
ときどき聞こえる、♪ピロロンって音が好きです!!(絶対意味不明…)

光くんが好きな「夢をひとりにさせないで」は、7のパートだったんだぁ!
ドリカムの英語のとこも、好きなのに7のパートなんだよねって残念がってたような…


メイキング。。。
本編と違って映像が明るくて、その中で見る白いシャツ姿の光くんが、光くんが、光くんが。。。

カッコよくて
カッコよくて
カッコよくて
カッコよくて~~~…(以下エンドレス…)

なんですか、この素敵なお兄さんは!!!
ただ歩くだけでも、笑ってても、しゃべってても、とにかくこのお兄さんが動く度、ハートばきゅんばきゅん撃ち抜かれっぱなしです
下が浪人衣装なので、ギャルソン風に見えるのもかわいいし♪

なんだろう、このムンムンじゃなくそこはかとなく漂う色香
数年後には、抱かれたい男の座!狙えそうな気がします!!

感動だったのは、殺陣の練習風景!!
PVではわからなかったけど、殺陣ってこんなに早く動いていたんだ
みんな、飲みこみの速さはさすが!!!
一回見ただけで、じゃあやってみましょうって、ほとんど動きが頭に入ってる!!
ホントすごい!!!

ナニゲに、私がメイキングで一番きになったのは、殺陣の指導してる、青いフリース着てる方!!
さすが、すごいサマになってて、俊敏な動きがかっこよくてきゅんときた~ww
いったいどこのどちらさまなのかしら~

と、とりあえず、今日の瞳スクファーストインプレッションでした
また、山ほどリピってウザく語ると思います(^^ゞ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
goro #-
PV 
昨日はPV観ながら CD祝い&誕生日亀ちゃんと五郎さんのお祝いしたよ
ケーキ作って
PVはみんなかっこよかったね
光のサングラス姿 と~~っても似合う!お肌もきれいだし~
う~~あの子がお肌のお手入れしてるなら 私一日中やんなきゃ~って思った 
薮君 ゆーとくん教えてあげてるのに辞めちゃうなんて
薮君らしいよ~~可愛いな~藪くん

私 ゆうやんのシャツラインが気になってしょうがなかった
あの胸元あたりがセクシーで 
最後ゆーやん 胸の辺り触ってたじゃん う~~~

あっ!光の弟子は伊野尾くん??2人で剣もってなんかやってたね~~仲良しだね
最近 あーいう無言 のジェスチャー的なのに妙に私反応しちゃうの 笑えた~~~~~~~~~~~~~~~~~~
o-chan→goroさん #-
>goroさん 
コメントたくさんありがとうございました。
あちこちになっちゃうので、こちらにまとめてお返事させていただきますね!
いろいろお祝いで、楽しい一日でしたね♪
ぶきっちょ&ツンな薮くん、いましたね~ww
光くん、かっちょよくてどこ見ても惚れ惚れです!!!
ゆうやんは、胸かゆかったのか?(笑)

バウムクーヘンは、私も温めない方が好きですww

秘密にする


