 
web拍手 by FC2
自担をプレゼン☆ 

リンク先のりょうママさんとこから、ネタいただいてまいりましたおんぷ

いとしの王子さまについて熱く語っちゃおうハート?ということで。。。

お題は、DVD「Hey!Say!Jump-ing Tour '08-'09」キラキラ

引き出し少ない上に、マイナー目線なので…僭越ですがあせ、あせ
よかったら、お付き合いくださいませにゃ


ヒヨコヒヨコヒヨコ


1大スキな彼の名前を教えてくださいハート

八乙女ひかるんるんですLOVE


21番似合ってる衣装は??

これは10人全員なんだけど、オープニングの着ぶくれ感がなんともかわいいww

動きにくそうなのにがんばって踊ってて


その後、赤いシャツ1枚になったときの爽快感とのギャップが好き

特に、ひかるんの腕まくりと汗だく感に萌え


スタイルのよさが際立つ点では、八乙女伯爵の衣装



3彼が1番輝いてる曲は??


『Star Time』きらきら
アコースティック弾き語りver.うるるんキラッキラに輝いてます~きらきら

王子さまです~きらきら


4彼のかわいさが際立ってる瞬間(曲)は??

『カワ君』のBESTはみんなかわいいてへ
ビリビリしてたり、きゃわきゃわに踊ってたりニコ


『スクール革命』&『トビラの向こう』は、ピッとかビヨ~ンとかボヨ~ンとかいっぱいしててかわいいんだから~ww

いちばんかわいいのは『Hey!Say!』で、いのちゃんとズンチャカしてるとこかな(-^□^-)


5彼のかっこよさが際立ってる瞬間(曲)は??

『FLY』

Say!セブン!Hey!YO!!のシャウト!!


『Deep night』

ひかるんパートの甘い声。

32:25~おでこに手を当てて、くねんとする振り。


『スリル』

よこはま~シゲキしちゃうぞハート?

間奏のあとシャウトして飛び出すとこもカッコいい~。


『プレガ』

千手観音のあとのダッシュきゃー




6ここだけは見て!!最高の一時停止ポイントは??

11:19~ベース持って、人差し指にちゅうで指差しハート?
1:20:11~『今宵もその唇に…』で、唇に指をあてるハート?ハート?
唇シリーズでいっちゃうと、10:17~のジャグリングのボールに、ちゅう×3なとこもso cute(o^-')b


7シャッフルしちゃお彼に歌って欲しい曲は??


このCDの中ではイメージ湧く曲が無かったので、基本設定とちょっと違ってごめんなさい汗

やってほしいな~と思っているのがコレ↓↓


慧ちゃんと光で、コヤシゲの「チラリズム」とか、ヤスとヨコの「Kicyu」とか歌ってるとこが見た~い(≧▽≦)

ああいう雰囲気出せるの、JUMPではいのひかだと思うかお

ぜったい楽しいと思うんだけどな~。。。

薮ちゃんも入って、3人ってのも斬新でいいかも!!

BESTコンのときにはぜひぜひやっていただきたいです!!

これ伝わりにくいと思うけど、共感してくれる方がいたら感激(≧▽≦)


8内緒だけど…他メンのここにキュン

これは、いっぱいあるのでBEST5に絞ります♪(絞れてないかw)
第1位きらきら!!

37:37~シャドボのゆうとりん
「君に君に伝えたい」で客席に優しく微笑みかける姿が、天使みたい天使の羽

第2位きらきら!!

シャドボ衣装、オレンジシャツの胸の開け具合が秀逸なゆうやんLOVE
セクスィ~きゃー
ピンクチームの圭人もGJグッド!

第3位きらきら!!

裕翔とゆうやんの唇を奪おうとする知念ちゃんちううっ
どこまでも本気っぽい小悪魔に参りました!!


第4位きらきら!!

ぜったい手の形崩れない慧ちゃんキラキラ

どのタイミングで映ってもきれいなフォームな、手タレ魂がすばらすぃ~ハート?


第5位きらきら!!

1:34:49~ 『Memories』を左右に揺れながら歌う薮くんにゃ

デレな薮くんがかわい~ハート?



9やっぱりキミが1番胸キュンポイントは??

『Deep night』のラップ終わってしゃがんだ瞬間の、若干息切れした感じ。。。

『Hey!Say!』1:32:15、いのちゃんとわかって嬉しそうな顔。。。

アンコールの、「よこはま~もぅいっちょあそぼうぜぃ♪」。。。

『トビラの向こう』の歌いだし、後ろにピョンってアホ毛立ってる感じ。。。
台風の現場の八乙女さん「お客さん…お客さんじゃない(笑)…」って間違えちゃってるとこ。。。

薮くんと肩組んで、合体ロボのような一体感。。。

み~んなきゅんですキュン


10語りつくせなかった想いはこちらでどうぞ


学園コントの部分は、入れると永遠に終わらなそうなので(笑)

カットして、歌の部分だけで考えてみましたにこ

あっちこっちでいろんなことしてて、光くん見てると3倍得した気分になりますニャハー

マルチアングルで光くんだけ見れたらな~にこ

これからも、いろんな光くん見せてくれるの楽しみにしてるからね~にこ



ヒヨコヒヨコヒヨコ


というわけで。。。

りょうママ心楽しいお題ありがとう(*^▽^*)

緻密さも、情熱も、愛情も、考案者さまには全然敵いませんでしたが(笑)

こうやって考える時間って、ひかるんに浸れてとっても幸せでしたLOVE

また、すてきなお題作ってねwハート☆


web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/30-5d8a9378

