 
web拍手 by FC2
スク革ライブ 2/21 
今回のスク革ライブは、レギュラーメンバー3人のみで、瞳のスクリーン♪

人差し指のネイルありで、ひかるくんの横Vは今日もぐるんぐるん回ってま~す!!

今回は、途中カラオケで流れるビデオクリップみたいになってたり、2回あるアップの映像がめちゃすてきっす!!

まずそれぞれソロパートのところ、画面右サイドに歌ってる人のみのアップで、左に小さくスタジオで歌ってる映像がはめ込んである感じ。

全体にバックが白いくて明るい陽ざしにつつまれているような、ナチュラルでふんわりした雰囲気。

瞳スクは、今まで険しい引き締まった表情しかしてなかったけど、ここのアップは、ゆる~く優しげな顔を見せてくれてます

なんとなく、白い壁に背中をもたせかけているような脱力感が漂ってて、ホッとするような癒されるような

これまでは、全力で立ち向かう!!みたいな気迫がすごくて、見てる方も力が入っちゃう感じだったから、すごい新鮮
つくりが、なんかカラオケの映像っぽいけど(笑)

もう一つは、「♪涙のあとを見たいから~…」のところ!

まず、ちぃのアップ!!
YYライブのゆうやんと同じで、ネイルしてる指で左目を指して見下すような視線!!
この表情にドキドキ

続いて光くん!!
左目にあてた人差し指を、カメラの方に向けながらの力強いカメラ目線ヽ(≧▽≦)/
はぁぁバクバクバクバク
ナイス演出!!ナイスカメラワーク!!早くリピりた~い

ラストは、また涼介くんが白いピュアな世界にいる映像♪
ゆっくり頭をあげて終わっていくのが、やっぱりカラオケ!って思ってしまうのでした(^^ゞ



ご来訪ありがとうございます!!
ついでにポチっとしていただけたら、ありがたいです☆
web拍手 by FC2
 

秘密にする


