 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます!!


☆nikiちゃん
そうなの(笑)
あの太~い赤黒の野望ったさとか、髪の毛ぼっさーな感じとか、ボンビーな愛之助くんにきゅんとしますわ!!
ライブハウスにも制服だったもんね(笑)よく中に入れてもらえたなぁ(^^ゞ

にきちゃんもそう思ってたんですね!
ならタイトル繋がりで間違いなさそう(^-^)v
古畑~!!確かに確かに~!

思い出すといえば、私はオルトロス思い出しちゃうんですよ!
あのクリケイさんの牢屋とか、善悪正反対な兄弟とか、痛めつけられる弟とか…
比べられるほど流行らなかったってのがね(^^ゞ
web拍手 by FC2
 

秘密にする


