スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
愛之助カラー♪ 
ず~っと気になってたんです!!
左目探偵見る度に…

愛之助くんは、なぜいつも、赤黒シマシマなんだろう?って!!

マフラーだったり、セーターだったり、いつも赤と黒の横縞模様。。。
これと萌え袖は、すっかり愛之助くんのトレードマーク!!

それが、さっき左目探偵見てて謎が解けたんです!

左目のロゴって、目だけ赤い字で書かれてるじゃないですか
あの赤黒シマシマは、この赤い「目」の字を表していたんだな!!と。。。
だからいつも身につけるんだよね!

って、勝手にわかった気分で興奮してつい、こんな熱く語っててしまったけど、左目ファンにはあったりまえじゃん!!な話だったらお恥ずかしわ(笑)

まぁ、我が家のテキトーなひらめき推理だからなぁ(笑)
全然的外れ可能性の方が高いもん(^^ゞ
その心配はいらないわね(笑)(笑)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
やよい #-
 
おーちゃんすごーーー!!!
常にぼーっと見ている私には思いもつかないわ★

「火薬の量ちょっと多かったな・・・」とつぶやいた大家@渡辺いっけいさんは怪しい!!と気付いた私ってすごい!?と思っていたけれど、すぐに片平なぎささんと携帯で話しているシーンが映り悪人だと分かってしまって(笑)
私の気付く所って、そんなもんだわwww
C #SJMMuUIM
 
私もいつも気になってたの。
いまどきしましま、それも赤黒って!?みたいな。
なるほど、ロゴにひっかけてるとは!!!
そんなこと思いつきもしなかったよ~

それにしても夢人がなんで警察に入れたかが気になるの。
今更ですがw
o-chan→やよいさん #-
>やよいちゃん 
いやいや~、いつも変なところが気になるひねくれ者なの~ww
勝手に言ってるだけで、全然違ってそうだけどね(笑)
大家さんの「火薬」発言では、まだ全く疑ってなかったよ~!!
やよいちゃんさすが!!
愛之助がますます心配で、も~ハラハラで見てられないわぁ!!!
o-chan→Cさん #-
>Cたん 
あの赤黒チョイスはインパクトあるよねww
誰か正解を教えてくださ~い(笑)

確かに~ww
公務員なんて身元がちゃんとしてなきゃなれないもんね!!
しかも出世も早い!!
夢人さんは、やっぱりアレじゃない?
さきさかさんって人、殺っちまって、なりすましてるんじゃ!!

気になると言えば、刑事さんが、愛之助にすぐ捜査機密教えちゃうのも不思議(^^ゞ
あと、瞳のスクリーンの「青春ミステリー」も、それなに?って、すごい気になる~!!(笑)

秘密にする


