スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
JUMP映像のnet配信♪ 
J-netトップページからは、17秒しか見れなくて、「へっ?」て感じでしたが、ファンクラブ会員ページでは長いバージョンということで、なるほど~と思って開けてみたら。。。
あら??ファミクラの映像とは違う!!

なんでわざわざ変えたんでしょうか?
ファミクラの映像って、OK出るまで何回か撮り直してて、それを活用したとか??
蔵出し映像的な!?

そんなサービスしてくれなくても、ファミクラのままでいいのに~
よく聞き取れなかったから、あの、伊野尾の慧ちゃんのツッコミは幻だったんじゃないか!?って気さえしてきてたもので。。。
これで確認できる~♪と思ったのになぁ
でも、とにかく配信されるようになったことは、すごい進歩だー

あ~やっぱリピれるっってのはいいわ~
ファミクラだと一回勝負だから、記憶をつかさどる細胞フル回転させてるつもりなんだけど、全然ダメだもんね
何回も見てると、いろんな発見ができておもしろ~い♪

ふとファミクラのと違うと思ったのは、光くんが座ってること。
圭人の膝に?か、空気イス?(笑)
そしたら、後列のメンバーってソファの背もたれに寄り掛かったり、全体に密集隊形になってて!
裕翔以外の後列は普通に立ってたと思うから、配信用の画面のサイズに合わせてくっついたのかな?
だったら撮り直しもいたしかたないのかなぁなんて。

カレンダーのコメントが全然言えてない光くん
みんな苦笑いだし(^^ゞ
気まずい王子っぽいとこがかわいいww
全体にコメントがまったりしてるのは、おねむなんですかね?(笑)

みんなちょっとお疲れ気味っていうか、眠そうにみえるんですよね~
眠そうってことは、これPV撮影の日?と思ったけど、よく考えたら、コンサートのお知らせをしてるから違うかぁ。
春コン決定は、5日に発表してたもんね!
ってことは、いつ撮ったんだろう。。。と勝手に推測開始♪

ジャケット撮影レポを読むと、シーラヴまだやってる時期に撮影してるし、この時点では名古屋・大阪が決まったことを知らないので、その日にこれを撮ったんじゃないかな~と!!
光くんの髪型が、ジャケ写に近いし!!
って、推測したからどうって、なんもないんですけどww

これからも、たくさんJUMPの映像配信してくれますように

そういえば、昨夜、やぶひかコンDVDを買う夢を見たんだ!!で、その続きが、JUMPのPVを撮影するスタッフになってたというわけわかな感じだったので、早く続きを見ないと(笑)
では、おやすみなさ~い☆



ご来訪ありがとうございます♪
ついでにポチっとしていただけたらありがたいです☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
goro #-
 
o-chan訪問ありがとうございます♪                PCの方が絶対に良いよ~
最後知念君の後に山ちゃんがなんか言ってたけど
何て言った?何度聴いてもわかりませ~ん
大ちゃんとじゃれてていい加減にしてよとも聞こえるし

↑いつ撮影がじぇ~んじぇん分かりません
でも0-chanの推理読むとそれに近いんじゃない?
光 眠かったんだよ~きっと
o-chan→goroさん #-
>goroさん 
前回のと一緒にお返事させていただきますね!!

最後の山ちゃんは、大ちゃんに腕つかまれてて、「手振らせろ!!」か「腕振らせろ!!」って言ってるように聞こえますよ!!
いつ撮影したのかな~とか、どうでもいいことを考えるのが好きなので(笑)
いつもマイナー目線を楽しんでおりますww

録画はホント神経使いますね(-_-;)
デジタルはたまに信号障害みたいのがあるので、ヒヤっとします。

秘密にする


