スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
テレビ誌にJUMPがいっぱい♪ 
温めたバウムクーヘンを食べながら、あちこちお友達のレポを読んでリピってました「うたばん」♪
それぞれ見てるとこが違うからおもしろいんですよね~これがww
そんな中、光のローリングピース(笑)がちょいちょい出てきて、さすがインパクトの魔術師

いのちゃんがNEWSの子に見えた件。
言われてみたら、コヤシゲの間とかにスっと収まりそうな感じするぅww
NEWSって高学歴の集団だから、きっといのちゃんから滲み出るインテリジェンスがそう思わせたんじゃないかと!!中居くんするどい!!

こうやって徐々に「うたばん」でのキャラが確立されていくんだろうな~
きっと、タカさんと中居くんは、おいしいキャラを探ってる最中なんだろうね
今のとこ、龍ちゃんと、慧ちゃんと、WBCの2人がいい線いってそう

さて、昨日発売のテレビ誌♪
ぴあだけじゃなく、ガイドやライフもJUMPで登場なんだね~!!!
そして、次回のジョンはJUMPが表紙♪予告でみんなレモン持ってるちっちゃいショットが
今日も寒いけど、気分はすっかり春だ~~

ガイドは、ソロショットにそれぞれコメントがついてて、「瞳の~」ではチャレンジする大切さを伝えたいという光くん。
白い襟で薄ピンク(たぶん)のボタンダウンシャツにカーディガン姿が貴公子風♪顎が細~い
自らスベリ王子を名乗ってて、ちょっと自虐っぽいけど「王子」をつけるところに、スベリへの誇りを感じさせてくれるのがステキ!!

ライフは、とっても優しげな表情と首のラインにきゅんとくる光くん
座談会風になってて、「瞳の~」や「ロミジュリ」について語ってるのが興味深い♪
CDリリースの間隔があいたことについて、「充電&成長期間だったんだよ」って分析する薮くんが、おっとな~!!
PV撮影では頭からも砂が降ってたとか!リアル砂埃!!

ほとんど睡眠時間がなく、当日殺陣を覚えて、元日から砂にまみれつつの撮影、お疲れさまでした
あの殺気は、その辺からも生まれてたりして!!!

ぴあは盛り沢山で嬉しい~~♪
ふわっとした明るめの髪に、ピンクの衣装がよくお似合いです
光くんって腕まくり多いけど、意外と萌え袖率も高くてキャワ

こちらは全員でインタビュー受けてる感じ。
「瞳の~」で、光くんが好きな歌詞は「夢を孤独(ひとり)にさせないで」。
薮くんもその歌詞が気になってるらしく(ガイドより)、リンクしてる~♪
そして、ウサギちゃんネタ健在でしたのね寂しさに敏感な光くん。

紙芝居探偵になるという光くんのアイディアは、慧ちゃんのツッコミ通り探偵ってより刑事なんじゃ?
あ、もし光くんが探偵になるとしたら、探偵ものに不可欠な相棒は慧ちゃんだね♪
普段ちょーテキトーで役に立たなそうでいて、絶体絶命のピンチには必ず駆けつけてくれる!みたいなww
そんで、薮くんが探偵だったら相棒は光くんで♪
ぶきっちょな探偵さんを、天才的なひらめきでサポートしちゃうとか(笑)

「お客さんの桜のような笑顔が見れるのが楽しみ」だなんて、きゅんだし
大ちゃんにも、ろまんちっくって思われてるんだぁ!!
「彼が歩くと、何もない所に花が咲きますから」って、すてき~~
大ちゃん、ナイスコメ

今日も白馬に乗ってきましたというスベリ王子!!
動物と対話できたり、植物が育ったり、なんかナウシカみたいな人だわ!
スベリも癒しの一貫と思えば、スベリ王子改め、癒し王子でもいいんじゃないかと

春コンでは、大ちゃんハイスクールご卒業記念にスクデイ歌ってほしいな~
会場が桜色で包まれること間違いないし

そういえば、ガイドに載ってたHEY×3の写真、光くんネクタイにチェックジャケットあんどスネ出し衣装でびっくらでしたww
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
goro #-
TV雑誌 
こんばんは~0-chan
迷ったあげく ぴあにした
やっぱ 春 ハートv-238ロミ&ジュリバージョンだよね♪
私 ちぃと大ちゃんとの3ショットの写真が好きだな~

あっ!今日もバームクーヘン買いそびれた
なにやってるんだか
娘がばななけーきとチョコケーキなんて作って試食したもんだから
ついつい...
あっ!カレーライス食べなきゃ
久しぶりにPCに夢中でした

遊びに来てくれてありがとう
嬉しかったです
又来てね^^

明日 Yジャン ベイゴマだ~~~
o-chan→goroさん #-
>goroさん 
ぴあは一番見ごたえも読みごたえもあって、おいしいですよね!!
バウム、試してみました?
私はバウムクーヘン大好きなんですけど、温めない方が好みでした(笑)

goroさんのとこ、ちょくちょくおじゃましてますよ!
また伺います♪
goro #-
 
まだ、バームクーヘンは買ってなくて。近所のスーパーになかったので。。でもズムサタの涼ちゃんオススメのバニラにラー油を試してみたよ^^
韓国風味のバニラって感じかな?
私もけっこう大量にラー油かけて食べたよ~~
o-chan→goroさん #-
>goroさん 
えぇ~(@_@;)
バニラにラー油!!
よく見てなかったけど、ラー油に合うものランキングみたいのやってたね!!
シゲキが欲しい方にはいいのかな!(笑)
goro #-
^^ 
うん!辛いもの好きにはいいかも^^                                         今日はmyojoをポポロのフラゲだったから立ち読みしてきたよ
ポポロもいいじょ~~~
胸に花やって卒業式~って感じだったけど

あっ!myojoのテーマ マジで悩んでます の感想書いたから
遊びに来てe-392 あ~ でも う~でも何でも書いてちょ^^コメント待ってるよ^^

あっ!今日バームクーヘン買ったよ

goro #-
バームクーヘン 
バームクーヘン ためしたけど
ふつーが 良い ふつーが 
あれはバームクーヘンじゃなく
卵焼きもどきだ~~~~
バームクーヘンのあの堅いところがいいんだよ~~~~~~~

秘密にする


