 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます!!

☆のぶさん
まだこれから見るっていうのも、楽しみが残ってる感がいいですね!!
才能!!確かに、その表現がぴったり!
光くんが煽ると、すっと惹きつけられるというか、自然に一緒に盛り上がりたくなっちゃうというか、巻き込みの天才!!
八乙女ワールドを創る八乙女クオリティですかね♪
これからも、いっぱい巻き込まれたいです!!


☆りょうママ
ふふwwそりゃもうお見通しさww
な、なんですと!!!そんなおいしい発言してたなんて!
私は、ジュリエットの「ジュ」の発音に命かけてますから(笑)←ウザいw
あっちもこっちもかわいかったね~♪
やっぱり山崎春のパン祭りならぬ、JUMP春のきゃわ祭り最高だわ♪


☆かすみさん
薮くん、カッコよかったですね!!
光とダブルで鎖骨出されちゃった日にゃあ、興奮で鼻血噴きだしちゃいますからww
でも、見たいけど(笑)
やっぱりお隣同士にいると、ベストカップルで萌えますね♪
せっかくキラキラ王子に出会えたんだから、楽しまなきゃそんそん!って思ってます♪
かすみさんも、薮ちゃんとひかちゃんに囲まれて、よりキラキラした毎日になりますように☆
もし同じ日程だったら、コンサート会場でお会いできるかもしれないですね♪
web拍手 by FC2
 

秘密にする


