スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
わいわい Hey!Say!JUMP ♪ 
テレビのYYぢゃないよ!!

ちゃおに連載中のマンガの方だよ(-^□^-)

今月は、ひかるんるんが主役なんだね~すげ~
(さんくすキラキラまるちゃん心)

勘違いっぷりとか、思いこみっぷりとか、リアクションがとことん光っぽくてきゃー
ホントおもしろい~~o(^▽^)o

特に、いのちゃんに「どこにも行くなーあ゛ぁ゛っ」って泣いてるシーンww

いのちゃんが明大入ったとき、みんなで寄せ書きしてて、光は確か「JUMPのことも忘れるなよ」とか書いたんだよね!
それに対していのちゃんが、「まるでお別れみたいだな苦笑」とかってコメントしてたよねにゃ
あのエピソードを思い出しちゃって、いかにも~~(≧▽≦)興奮しちゃった(笑)

そんなことがあったのを知ってか知らずかわかりませんが、
どちらにしても、能登山先生恐るべしえ゛!
ちゃお12月号、おすすめですキラキラ思わず買ってしまいました(*^▽^*)


今日は、ゆうやんも買ってきました。

わたし的には、ゆうやんって結構一途なんだな~って株があがりましたが、ショックな方には残酷な記事ですよね涙
こういう記事で、乙女なファンをいじめないでほしいなぁ。。。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/29-97c3e5fd

