スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
少クラ 2/14 
14日のエントリー、気付いたらたくさん拍手してくださっていて、ホントにありがとうございました!!
みなまさの優しさで、おおいにホっといたしましたです
感謝で~す!!!

それと、コメントでいただいた情報ですが、見てない方もいらっしゃると思うので、こちらにも書かせていただきます!!
14日の仁くんソロコンの2部、ゆうやんと光が観にいってたそうです!!
あの二人、バレンタインデーにおデートしてましたww
教えてくださった、ゆうさん激萌え情報ありがとうございました

さて、昨日というか一昨日の放送分、全部見れました~
遊びに来たパターンで、オープニングから出てくる珍しい人がww

のっけから、はっちゃけ方がフリーダムな感じで
遊びに来た人、楽しそう~♪
大ちゃんが巻き込まれた感があるのは気のせいでしょうか
横をちらっと見て笑う健人くんも気になります!隣で何かしてそうでww
敬礼で「ひかる、いっきま~す!」は、アムロですかね?若井おさむの方?どっちも同じかぁ(^^ゞ

トビラの向こうで、ステージの端でぴょんぴょんしてるお兄さん組(笑)
かわいい!うん、かわいい!!
つなぎ着てたら、何やってもかわいいよwwきっとつなぎモードなんだと思う!しょうゆぅことぉ♪

7と大ちゃんご紹介ポーズしてて、そのあとテーマいっちゃって「あれ、オレじゃなんだ?」的な感じに見えるのがおかしくてww
大ちゃんのコメントのあと、とうとう勝手に割って入ったし
ここでやっとツッコんでくれる慶ちゃん♪ほんと放置とツッコミのバランスが上手い!!
しかも「八乙女」ってww
薮くんいたら、なんか怒りそうな気がする(笑)

ゆっちと慶ちゃんの「オープニングから入ってくる人珍しいよね」「普通ちょっと遠慮するけどね」に「うん」「うん」って…なんですかぁそのきゃわな受け答え(笑)

瞳スクは途中から参加だったんだね
間奏のダンスから、カッコよく参加したと思いきや…
なぜか、盆踊り的な煽り方
山さまの「あいらびゅ~」が、おちゃらけモードに傾いたのはこのせいか??
瞳スクは、こういうノリではないはずじゃあ。。。
わたし的には、光がかわいきゃなんでもいいけど!(雑!!)

ラストは、エコネタで締める光くん♪
この収録、横アリ終わってすぐだったと思うんだけど、エコはどっちかっていうと大ちゃんのネタだよね~
確かに、ゴミの分別してるって話してたけどね!
言い終わって帰ろうとしてみたり、やっぱり遊びに来た人は楽しんでる様子でしたね

できたら、慶ちゃんにつなぎファッションつっこんでもらいたかったな~ww
なんでこうなったのか気になるからぁ

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


