スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます!!

☆キラちゃん
BESTで歌う機会も、定期的にあったらいいよね~!
JUMPだときゃわゆさの方が目立つけど、BESTだけになるとふと大人の顔がのぞくいたりドキっとしちうもんね!
そのぶん、キラちゃんも締め付けられちゃうのかな。。。
次回は大ちゃんの愛の告白が聞けるかな!!わくわく?バクバク?(笑)


☆かすみさん
あの髪型のかわいさには、盛り上がっちゃいますよね~♪
そういえば、薮くんトマト嫌いなんだっけ?乗せなかったとか、かわいい!!
教えてくださってありがとです!見てみます(*^_^*)
「あいらびゅ~」薮バージョン、破壊力抜群でしたね~~!テレビの前で赤面しながら鬼リピってます(笑)
あイタタなエントリーにも温かいお言葉、ありがとうございました☆
好きになるほど、現実に戻ったときの切なさも激しくなるんですよね(T_T)
それと、ここ1年ぐらいのファンなので、Jr.時代から見てたわけじゃないし…ってこともず~っと引っかかってます。
「今」のバックグラウンドを知らないし、複雑な時期を支えたり、辛い気持を乗り越えてきたわけじゃないのに、図々しいというかいいとこ獲りというか申し訳ないような。。。
やっぱり「担当」とは、おこがましくて言えないですね。
でも、今好きになちゃったたし、どこかで叫ばないと窒息しそうで…
ブログに関しては突っ走っちゃってます(^^ゞ
かすみさんも振りきっちゃってみては?(*^_^*)
あ、コンサートは代々木と横アリに行く予定です♪


☆みんみんさん
気分悪くならなくてよかったですww
読んだ方が食中毒おこさないかと、ひやひやでしたので(^^ゞ
もう、全然イタイですから私(笑)
こうやって公開で叫んでることは捨て身行為なので、共感していただけるとホント救われます♪
結構あまのじゃくなので素直にデレってること少ないかと思いますが、基本甘々なので(笑)
もちろん同じだったら嬉しいですよ♪


☆日菜たん
やっと放送日がまいりました~♪
速報いただいて、ホント嬉しかったしありがたかったよ~!!
そうだよね!もしその席に座ってたらヤバかったですww
でも、不思議と「行きたかった」っていう感覚がおきなくて、それだけテレビで観れるときの楽しみが恐ろしいほど湧いてたんだと思う!「つなぎ」の一言で(笑)
なんで月曜なんだろうな~…夏休みにでも応募してみようかしら♪
日菜たんのGOサインもいただいたし、ますます溺れていきたいと思います(*^_^*)


☆りょうママ
こちらこそ、ありがとうだよ~!!
いつもありったけの慧愛を叫んでくれるりょうママのおかげで、素直な自分をさらけ出したくなったかなって!!
そうなの!光を好きな自分が好き☆(*^_^*)
いろんな気持ちに振り回されてれても、好きなる前より毎日が何倍も楽しく輝いてるもん!
これからも、もっとsweetでキラキラな日々を送りたいね♪


☆ひとみちゃん
ありがと~(T_T)
めっちゃ安心したよぉ!!!
みんな恋する乙女だもんね(*^_^*)同じでよかった☆


☆ともさん
ね~!!つなぎでしたね、つなぎ(≧▽≦)
バレンタインにあんなきゃわゆい光くんに会えたのは、幸せですよね♪
見てると幸せな気持ちになれるって、わかります!!
光くんから愛情があふれてるからかな~なんて♪
それは、恋です!!!たぶんww(無責任w)
もっと惚れさせられちゃいますね、きっと♪


☆sonomixたん
すっかり、うっかり?叫んでしまったぁ(^^ゞ
いつのまにかどっぷり乙女モードにハマっちゃってるよぉ!!!
はっぴぃと胸きゅんのスパイラルからは、逃れられないよね。。。
ホント困っちゃう(>_<)
やっぱり、救いの神は妄想?ww
部活後の反動も怖いけど、わかちあえる仲間がいてくれるから恐れずに堕ちていけるんだよね。
ありがたやありがたや~☆





スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


