スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
YY JUMPing 2/13 
そういえば、今日(2/14)のスクール革命は、お休みで~す
それと、来週のYジャン(2/20)も、どちらもオリンピック関連でお休みになってます

では、今回のYジャン♪
ツリーハウスを作っちゃいます
最初に出てきたツリーハウスイラスト。こんなセットで、舞台やってらっしゃいましたよね~。

光くん、髪型が変わったんだね~!!
短くなってストンとした感じ。。。去年の春高バレーの発表のときと似てるんじゃないかな~。
前髪は切りすぎたのか、オーダー通りなのか??おこちゃまっぽくてかわいいから~ww
たかきと一緒の美容院、毎度GJです

服装は、青いキルテキングジャケットにチノパンで、グローブも青で統一されてます♪
薮くんは、もちらん赤!!
デザートブーツよりちょっとハイカットな黒い靴履いてるんだけど、これたぶん安全靴だと思うんですよね。。。
でも、やぶちゃんひかちゃんが履くと、めっちゃオサレなブーツに見えちゃうからすごい!!

作業に入る前に、お遊びタイム♪
急傾斜に作られたハイジに出てくるみたいなブランコのとこで、乗る人を募ったら、「怖いかんなぁ~」とつぶやくビビりっぷりww
でも、次のターザンロープでは「誰やる?」って聞かれて、挙手の光選手!
10mのロープが振り子状に揺れるので、危険度ははるかにこっちの方が高そうですが??
薮ちゃんも「あっぶね~」って言ってたし!

「光、ちょっとヤバいぞ」と脅かされながらも「大丈夫っしょ、おれジャニーズだよ!」って強気(笑)
「わぁぁい、これ楽しいぃぃぃ♪」って大見栄切っただけありましたな!降りるとき「ほぃ」って言うのもかわゆい
このあとのナレーション「ジャニーズの実力を見せつけ…」ってのがウケたww

作業開始で、かぶったメットも青!!揃えるね~ww
この髪型にメットがマッチしてる

ツリーハウス作りって、秘密基地とか大好きな男の子にはたまんないんでしょうね~♪
電動のドライバーで釘を打って得意げになってたり、楽しそう

お昼は、ドラム缶のかまどでピザを焼いちゃう
途中足りなくなってきて「もっと焼こう!」ってことになったら、手に持ってたピザを口に押し込んで「じゃ、オレ焼いてくるわ!!」ってまっ先に走りだすひかちゃんww確か、19歳だよね?(笑)

作業再開で、屋根に天窓を付けたら?って提案する薮くん♪
「昼間は日差しが入るし、夜は星が見えるんじゃないかなと思って…」なんてロマンチック発言に「なるほど、いいねぇ!」って、同意する相方ひかちゃん♪

完成した小屋に入って、みなさんご満悦♪
さらに用意されたコーヒーに大喜びで飲みたい飲みたい♪」って声がはずむ、きゃわひかるん

ラストの一言は、「荒っぽく大ざっぱにやってもいい」っていう薮くんと、インパクトドライバーの使い方のコツを「ブッ」とい音で表現してくれた光くんでした



ご来訪、拍手、コメントありがとうございます!!
ついでにポチっとしていただけたら幸せです♪

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


