スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます!!

☆ともさん
お名前の件、了解しました(*^_^*)
サムライ光のカッコよさには、瞳釘づけです!!
でも、ダンスも見たいって気持ちわかります!
テレビではフルに歌わないから、PVじゃないと振り付け全部見れないですもんね。
両方ついてたら嬉しいですよね~♪
一つのシングルに、PV&メイキングが2種類あったらいいなぁww
機会があったら、どれでもお見せしますよ(^-^)
いつかコンサート会場とかで、お会いできるといですね♪


☆のぶさん
ですよねですよね!!!
何度見てもまた見たくなるし、見だすとやめられな~い!!
全編見るとどんななのか、楽しみすぎますね!!
きっとメイキングはきゃわきゃわしてて、あのハードな感じとのギャプに萌えまくりそう♪
発売が待ち遠しいです♪


☆日菜たん
あぁ!あの前髪とか、確かに近いかも!!
きゃわゆさでは、ちょっと負けちゃうけどww(かなり?w)
若返ったよね(笑)(笑)おこちゃまみたい(*^_^*)
BESTバージョン、薮くんがメインで歌うとずいぶん雰囲気違うよね!
7担さんからそんな感想が聞けると、めちゃくちゃ嬉しいわ~♪
でも、日菜たんの名誉のために?詳しくは語らないでおこ~っと(笑)
少クラの7バージョンも楽しみだね♪


☆りょうママ
あるよあるよ!ソロパ!!!
薮くんメインってのも、カッコよくて~~!
これだからいいんだよね、BESTオンリーは♪
JUMPみんなでと、BESTだけと、両方楽しめるっていいね(*^_^*)
やぶちゃん呼び、萌えっしょ?お楽しみに~♪
着払い(笑)(笑)どこに書いてくれてもいいけどww
そんなに大きくないよ??(笑)


☆みんみんさん
いや~(^^ゞ読解力ないんで、いろいろ書いてくださったのに、こちらこそすみません!!
楽天家ではないんですが、楽転主義なので(笑)どうも、ご期待に添えないような気がします。
せめて楽しいヲタライフを送れますように、お祈りします☆


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


