スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
YYライブ♪ 
BESTキタコレ~~~(≧∀≦)

今日のYYライブは、BESTの5人で「瞳のスクリーン」!!!
早速、先日の収録分放送してくれたらしい\(^o^)/

衣装はMステと同じで、全員右手の人差し指だけネイル!
黒ベースで星の模様がついてます(誰のアイディアかなぁ)
ネイルをアピって、左目に人差し指当てる振りがちょいちょい入ってます!!
目玉ポーズが全然なかったけど、これに変更になったのかな?

本編もそうだったけど、光の髪が短くなっちょるん♪
ちょい盛りくるりんから、ふわっとしてるけどすとんと下ろした感じになってきゃわゆい!!
で、前髪が短いのどこのぼくちゃん?みたいに若くなっちゃってww
龍ちゃんとタメでいけるかも(笑)

並びはピラミッド型。
センター薮くん、その後ろ左から光、大ちゃん、3列目慧ちゃん、ゆうやんでスタート♪

Aメロは薮→光→慧→雄→有の順番で、ソロに振り分け
次のサビで、ミニムビステに乗り込んで反対側のステージへ
いつも2人なのに、今日は5人だから窮屈そうなのがかわゆいww

ムビステから降りると、ジュニアがわらわらいる大きめのステージ。
今回はあまり見たことないジュニアばっかりみたい!

こちらではW型に並んでて、左からゆうやん、ぴかる、薮くん、大ちゃん、慧ちゃん。(光と大ちゃんが後列になります。)
ゆうやんアップで流し目~!!高木姐さん、今日も妖艶!!
そして、「あいらびゅ~」は薮くん!!!
愛之助バージョンとはうってかわって、ささやく薮くん
やばい!!!せくすぃ~カッコいい

この薮ちゃんの告白に照れまくるヒカたん!!(注:勝手な解釈です!)
後ろでニヤけてるww動揺して振り間違えてるし(笑)

BESTの瞳スクもいいねいいね!!
やっぱりBEST大好き

番組のラストには、薮くんの二十歳のバースディを祝ってるシーンもちらっと流れました
歌収録のステージで、4人が「はっぴば~すでぃとぅ~ゆ~」って歌いながら、四角く並べられた黄色い花の中に赤い花(ミニバラかな?)で「20」ってかたどっている籠を光が渡してました
「やぶちゃん、おめでと!!」って言ってる慧くんの声とともに、番組終了でした
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
goro #-
わ~~~い じゃん 
↑やっと去年の大掃除だったから
そのうち観れるでしょ
何個目かな~~~
次は正月の遊びだったけ?
0-chanとリアルに話が出来ないのが残念だ~v-12
宇宙との交信のようだ。。。。笑

Happy valentain's day^^
o-chan→goroさん #-
>goroさん 
宇宙??なぜに??(^^ゞ
そうですね!次は、べーゴマ・凧上げの回かな!
6週ぐらいしたら見れるのかも?
goro #-
返事です~~ 
うん!宇宙っていうか。。。それだけ時差じゃなくて週差があるってことよ~ん。ごめんごめんgoro語説明力不足で
いつも娘に自分だけ思って何言いたいのかわかんないって
言われるんで~~

うん!ベーゴマ、凧上げのレポ!見てくるね


o-chan→goroさん #-
>goroさん 
補足ど~もです(*^_^*)
何かの機会に間隔が縮まるといいですね~!
せめて地球上ぐらいにww
いつもほとんど内容レポってなくてすいません(笑)

秘密にする


