スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます!!


☆みんみんさん
そうなんですか?ちぃのおかげで、嵐ファンの方にもJUMP認知度が上がって嬉しいと思ってました!
JUMPが嵐みたくなれるかどうかはわかりませんが、嵐みたいに仲良しで、全体にバランスよく見ぜ場があるグループになれたらステキだなぁと思います♪
ファミクラの映像は、ほんとにもったいないので、多くの方の目にとまるように早く対応してほしいですね!!
現地で見れても、音割れがひどくて聞き取れないことが多いんです!特に光くんの声は聞き取りにくい!
net配信切望ですね。。。
雰囲気伝わったでしょうか?
幸せな気分になっていただけたら嬉しいです♪


☆ゆ~みん☆たん
見たいよね~~!!
これは、ちぃ担さんならみんな見たいと思うもん!!
net配信は、どうしたらしてくれるのかな~。。。
私の瞳のスクリーンのユリスケ、超能力でお見せしたいわ~~!


☆かすみさん
はじめまして!!コメントありがとうございます♪
読んでくださっていたなんて感激です☆
共感していただけたら、も~ありがたくて嬉し泣きですぅ(T_T)
瞳のPV、とりあえずやぶとひかがカッコよすぎて倒れそうです!
全部見れたら、興奮で生きていられるか心配です!!
でも、見たい!!早くみたいですね(*^_^*)
温かい言葉、ありがとうございます!!とても励みになります!
また、気軽にお相手してください♪


☆ひとみちゃん
そうだよね~~ww
実は、一番ツッコみたいとこは、あれだけ刀でガンガン戦ってるんだから、首掴まれた時点で絶対切られるよね?光!!ってとこなんだけど…
でも、切られてほしくないからツッコまない(笑)(笑)
みんなカッコよくて、全員見届けるまで何回も見ちゃうだろうなぁ!!
メイキングがきゃぴきゃぴしててギャップあったら、さらにおいしいよね!!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


