 
web拍手 by FC2
毎回もぐもぐ♪ 
今日のYY JUMPingはカヤック♪

大きな隅田川から、細い神田川に入って街中をぐるっと回って、また隅田川に戻るコース。。。

お天気いいし、ホント気持ちよさそう!!

水上独特のゆったり感とか、信号も人混みもなくてスイスイ進むとか、地上歩くときとは違う開放感があるんだろうなぁ(*^_^*)

丸の内線くぐったり、日本橋の下でおしゃべりしたり、カヤックレースしたりo(^o^)o

おなじみの街をいつもと違った目線で見て、いろんな発見ができて楽しそう♪見てて癒されました(*^_^*)


YY JUMPingには、お遊びの途中で必ず何か食べるシーンがあって、このモグモグも楽しみの一つ♪

今回は、お弁当の他に、佃煮屋さんに寄って穴子の佃煮も食べて♪

これがとっても気に入った様子だった光くんp(^-^)q
どんだけおいしかったんだろう!食べてみたい!!

佃煮屋さん寄ったとき、出発時には着てたジャケット脱いで、半袖にライフジャケット姿になってたのがステキだったな(≧▽≦)

そそ!今回はナレーションが「光」呼びに戻ってた(o^_^o)


YYステージは、タイムスリップコラボで、少年隊の「仮面舞踏会」♪

月1でタイムスリップも入ってくる感じなのかな(o^-')b
web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/28-c2aa25f8

