スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
今日のファミクラ♪ 
初めて休日に行きましたが、こんなに混んでいるとは!!
11時ちょい前に着いたら、階段の上まで並んでびっくりしました

瞳のスクリーンのポスターは、まだありませんでした

今日の、開店からJUMPの映像が出るまでのラインナップは、以下の通り。。。

11:00 まっち
11:05 SMAP
11:14 TOKIO
11:23 V6
(shockの映像はさんで)
11:36 kinki
11:40 嵐
11:48 アクン&上里
11:54 スノプリ
11:56 優馬B.I.

12:00~JUMP
映像は2分ちょいぐらいで、短めです。
どこかの一室のコーナーの方に、10人ぎゅっと寄せ集められてる感じ
窮屈そうにくっついちゃってます(笑)

前列は、ソファーにきゅうきゅうに座っててww
左から、薮くん、ちぃ、山ちゃん、大ちゃん。
ちぃは、たぶん山ちゃんのお膝に座ってて、体は薮くんによりかかってるようで
甘えん坊全開ww
山ちゃんの耳元に、なにかこしょこしょ話してて、二人でおふざけしてきゃわきゃわでした

膝立ちくらいの高さで、ソファーの背もたれに腕と顔を乗せた裕翔♪
その後ろに、左から光、圭人、慧ちゃん、ゆうやん、龍ちゃん。
ちなみに、裕翔は、圭人の真ん前ぐらい。
光くんは、ダークな赤と黒のチェックのシャツで、短めでふんわりクルリンな髪型でした♪
ゆうやんが、袖も黒いスタジャン着てたのがカッコよかったなぁ

今回もほぼしゃべってる内容は聞き取れなかったので(^^ゞ雰囲気のみですが、お伝えしますと。。。

まず、全員で「へいせいじゃんぷで~す!!」「いぇ~~い!!」

CDリリース関連。
薮くん「1年半ぶりに、CDのシングルを、出します!!」「うぉ~!!」パチパチ
「1月24日発売なので、ぜひチェックしてくださ~い!」「お願いしま~す♪」

左目関連。
山ちゃん「僕が出ている左目探偵の主題歌になってます。毎週土曜日21時からやっていますので見て下さい!」

カレンダー関連。
光「2010年4月から2011年3月まで…(この後もごにょごにょ話し続ける)」
光がカレンダー担当らしのですが、抑揚なく品物の特徴をズラズラ挙げてたみたいで
慧「カレンダーって言えよ!!」ってつっこまれてました(笑)慧ちゃんGJ

春コン関連。
裕翔「スプリングコンサートが、決まりました!!」
薮くん、日程説明。
大ちゃん「今回は、10人でね!!やりますので」
ゆうやん?「コンサートは楽しみですよね♪前回はすごいダンスをしてカッコよくキメたので、今回もねがんばりたいと思います!」

みんな「以上、へいせいじゃんぷでした~!!」「ばいばい~い♪」


このあとロミジュリの振り付け映像が流れて、裕翔、ゆうやん、大ちゃんで少クラのお知らせ。
これは、1月の映像と同じものでした。

JUMPの後は、ABCZ、キスマイと続いていましたよ!
瞳スクのポスターが楽しみ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
知念ゆりか #-
 
ファミリークラブ
うらやましいですー(T_T)
あたしは私立受験が終わったので
今日初めてジャニショに
行ってきました(゜∀゜)
いっぱいあって迷いますね(>_<)
いつかファミリークラブに
行ってみたいですー(^O^)
o-chan→知念ゆりかさん #-
>知念ゆりかさん 
受験は、一段落ですか?まだ全部終わってはいないのかな??
ジャニショ行って来られたんですね♪
ちぃはホントどれもかわいいから、ついつい枚数多くなっちゃいますよね~!!
私も娘のために選んでたら、うっかり光より多くなりそうになって慌てて減らしました(笑)
ファミクラの映像、ネット配信早くしてくれないかな~。。。
たくさんの人が見れないと、もったいないですよね!!

秘密にする


