スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます!!


☆みんみんさん
え~、ウチのダーリンは、JUMPだと龍太郎しか名前知らないんですよ(笑)
いつか全員覚えられるかな??(^^ゞ
ジャニショに行って来られたんですね♪
光くんいっぱい連れて帰りましたか?(*^_^*)
私もチョイス派なので、全買いしたことないです!!
運動会の写真を友達に頼んだら、光くんカッコよくて捨てるのなかったから全部買っといたって言われて、めちゃくちゃ楽しみで~す♪
PVヤバそうですね~~!!たぶんカッコよすぎて大変なことになっちゃいそう!!
討ち死に覚悟で見ないとww
あ、引用は全然OKですので!むしろ嬉しいです♪
いつかヘイセイちゃんも、嵐みたいになれるといいですよね~!!


☆りょうママ
そっかぁ!シャドボも日テレのドラマだったのにね~??
左目への力の入れようが、それだけすごいってこと??
なんかね、2週間前にWSで取り上げることが多いらしいよ!!
TOKIOは、発売日にインタビュー映像出てたけど、JUMPも出て欲しいな~!!
カレンダーも2週間前かしら?金曜日もチェックしとこうかな^^
も~~~とにかく楽しみ♪24日が\(^o^)/
いろいろ噴き出してると思うけどよろしくね♪
あ、ファンクラブここへきてまた急増かしらwwなんか嬉しいね!!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


