スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
左目さんだもんね(^^ゞ 
今日はCD発売2週間前だ!!ってことで、なんの疑いもなくめざましTVを録画。。。
そしたら、ズームの独占だったのねん
2週間前だって覚えてたことはエラかったのにな~、日テレのドラマだってことまで思い及ばず!!
う~ん、ぬるいな
ま、2週間したら全編見れるんだから、だいじょ~ぶだいじょ~ぶ!←何がww

PVもメイキングも楽しみでしょうがないけど、考えてみたら今回は踊ってないんだよね…
ってことは、テレビでフルで歌わない限り、びしょぬれの振りとか見れないのかぁ!
少クラあたりでフルで見れるといいな~♪
瞳スクの振りって、なんだかおもしろいんだもん悩めるポーズとかww
全部映像に残したいっす♪

ところで~♪
さっき母が、「私、ジャニーズさんのファンクラブ入ったのかしらぁ??」と横長の封筒をいぶかしげに持ってきました(笑)
そうそう、入ったのよお母たま
先月後半に手続きしたんだけど、今日ピンクの封筒で、会報0号と一緒にコンサート申込用紙が送られてきました\(^o^)/
注目の会員番号は、76000番台!!
会員増えてる~~!!

今回同封されてた予備の振込用紙、会員番号記入する欄の最初の「0」が二つしかなかったから、まさか10万人突破??いやそれはないだろ~~なんて勝手に一人でウハウハしてたんだけど、これは会員10万人いく日もそう遠くなさそう!!

やっぱり、へいせいじゃんぷが好きって、平成のスタンダードだよね~



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


