スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます!!


☆みんみんさん
幸せな気持ちになってくださったなんて、ありがたいですぅ♪
スク革は結構ムラがあって、見どころないときがっかりなんですけどね~(^^ゞ
ライブつきの番組って、他のユニットにもないと思うので貴重ですね!!
ジャケットの感想同じでした?(笑)(笑)
それ読んで私も噴き出しちゃいましたww
光パパが見たいって気持ちわかります??いや~感動(≧▽≦)
お相手は、まぁ見ず知らずの方のほうがいいかもしれないですよね~。
すっかりJUMP好きの人の方がスタンダードだと思って疑わない私なので、早く世間の常識もそうなってほしいです(笑)
とりあえず、我が家の標準はクリアってことで(*^_^*)



☆ともさん
うんうん!ともさんだと思ったんだけど、もしかして違ったら…とビビリな私は、そのままのお名前でお返事かいちゃいましたww
ですよね!ですよね!!「あいらびゅ~」全員に言ってもらいたいですよね~!!
PVには、カメラ目線で全員バージョンいれてくれたらなぁ。。。
絶対一人のときに見ないとですが(笑)
そうなんです、通常版かったことないんですよ!!
でも、ジャケットもコレクションしたくなってきちゃいますね。
特に今回のは全然違うから、買っちゃおうかな~と思います♪
涼介くんって、コメントに人柄のよさがあふれてますよね!
あと、JUMP大好きっていうのも(*^_^*)
JUMPが年末のビックイベントに出れるくらいブレイクするように、応援しちゃいましょう!!


☆nikiちゃん
忙しそうでしたね~!!お疲れさまです!!
あのでかでかと表示されたロミジュリの文字は、不思議かつ不気味で(笑)
しかも、CD化をファンが待ち望んでいるRomeo&Julietって書いてあるがおかしくてww
え~?そうだっけ??って思ってしまった(笑)
がっかりしてたダンナには「そこで、オレはニノ担とか言えばウケたのに~詰めが甘いね」って言っておきました!
ジャニのネタなら、事前に相談してくれたらよかったのに!フフ
まじですか!?ヒカちゃんがいちばん楽しみだなんて。。。ニヤけるww
何人かそう言ってくださった他担さまがいらして、ちょ~鼻高々なんですけど!!(なんで私がww)
あ~遠いですね24日。。。早くぅぅ!!


☆ひとみちゃん
ウケた?(笑)(笑)
絶対に隠さなきゃって言われるよりは、ネタにされるぐらいの方がいいよね(^^ゞ
嵐はやっぱり多いよ!ホントすごいよね~!!
でも今思うと、嵐はわかるけどヘイセイジャンプはないよ!とか言われなくてよかった~(笑)
そうなの!そうなの!!
ママが幸せじゃないと、家庭が平和じゃなくなっちゃうから!
だから、家族のためにせっせとJUMPのコンサート行ってるんですよ~!!
最近の交友関係ではすっかり標準なんだけどね~、JUMPが好きってことがww
好きにならない人の気持ちがわからない!!ってね(笑)


☆ゆ~みん☆たん
でしょでしょ!!だって、元気の源だもんね!!
捕獲と保存に命がけよ~ww
ウチも昨日、編集中にデッキがフリーズして、ザザーって血の気が引いたから!!
電源入れなおして確認するまで、生きた心地がしなかったわ~(大袈裟ww)
そうだよ!ジャニはもう標準よ!!
一気にJUMPも標準化しちゃってほし~い(*^_^*)
まだまだ見わけのつかない人が多いもんね(^^ゞ
高1は全然OKっしょ!!
ちょい前に、中2の子にハマってるのよね~って言ってたことを思えば、高1は全然アリよ!!
全然いけてる!!って、やたら力入っちゃたわwwおほほ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


