スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
YYライブの収録って。。。 
番協のページ見たら、Yジャンのとこ、出演者「Hey!Sey!BEST、ジャニーズJr.」になってる
え~!!いつから書いてあったの~
知らなかった知らなかった!!
歌収録、BESTなんだ~~~
もしかして、BEST版瞳スクとかぁ。。。
くぅぅ早く見た~~~い

とりあえず明日は5人一緒にお仕事だね♪なんかうれぴ~
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
goro #-
Yじゃん 
おはよう
名古屋は雪になりました~
そんなに積もってないけど。。
昨日「焚き火」だったよ^^
薮くんなんか楽しそうだったな~こーいうパターンは

もうちょっとたったらジャニショ行って来る
よっしー #-
収録 
昨日BESTで収録あったようだね!!もちろん瞳のスクリーンもあったみたいだよ♪
誰が山ちゃんのI love youを言うのかな?と思ったら大ちゃんみたい…残念
2週間分録るからもう一回分に期待!!
さて、こちらではいつの放送になるかしら?1ヶ月以上は遅いからね~(-.-)
まぁ、終了ではなかっただけよかったけど(^_^;)
o-chan→goroさん #-
>goroさん 
名古屋もさむかったんだね~!!
YY、焚き火まできましたか!
大掃除なんて年末の話だから、だいぶずれちゃうよね(^^ゞ

ジャニショ、まだカウコンは出てなかった?
いろいろゲットできたかしら~♪
o-chan→よっしーさん #-
>よっしーたん 
おぉ!!どなたかのレポをお読みなったとか?
瞳の「あいらびゅ~」は山ちゃんの専売特許だと思ってた!!
まさかBESTバージョンに入れてくるとは~!
あれは、一回の収録で2週分撮ってるの?
(情報収集力ないものでww)
4週分くらいまとめてるのかと思ったら、意外と少ないんだね~!
一回くらい番協当たらないかしら?って応募してないしww
放送、ますます送れっちゃったもんね(^^ゞ
コンレポが待ち遠しいよね!!

秘密にする


