スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
小学館あれこれ。。。 
カレンダー関連の記事欲しさで、小学館の雑誌をせっせと買ってしまう今日この頃
今日は「女性セブン」。
昨日は「ちゃお」と「小学5年生」
数日前には「ちゃおDX」!

何が怖いって、あのぶ厚い「ちゃおDX」を、しかもぶ厚いけど面積は狭い「ちゃおDX」を、たった1枚の未公開フォトのページのために買ってしまった時
さすがに「それ買う!?」って自分にツッコんだしww
でもね~、どれもこれも光くんがカッコいいんだもん!!(開き直ったw)
それに「未公開」の言葉に、どうも弱くて~(^^ゞ

『ちゃおDX』は、あの狭いスペースに、圭人、慧ちゃん、光だけソロショットで、なんと光が一番大きい!!
それもアップですよ♪
頬杖ついた感じで静かに遠くを見つめる表情が、ちょっと大人っぽくてとってもきれい
髪型はなんていうんだろうね~、桃太郎チック?もちろんカッコいいって意味ですよww
「なにを見つめているの?」なんてコメントがついてて、きゅんときちゃいます

今気付いたけど、キラキラがついてるのは、ひかるんのフォトだけで、他の子にはハートが飛んでる!(たまたまだろうけどww)
やたら光くんが特別扱いされてるから(気のせい?ww)、どうしてもお持ち帰りしたくなっちゃった

『ちゃお』は、1ページの中に全員のソロショットがトレカみたいに並んでて、これまたカッコいい感じにキメてるんだよね~!!
画像見せてもらったときから、ばきゅ~んってハート撃ち抜かれちゃったww

こちらは「真面目な顔もキュンとしちゃう」ってコメントついてて、真面目って…そんなにふざけた顔してたっけ?って思ったけど(笑)確かにカメラに向けられたクールなまなざしには、圧倒されてクラクラしてくる

『小学5年生』は、さすが小学生対象ってことで、みんな優しげな表情で映ってる♪
ちょっと合成っぽい不自然さはあるけど、やっぱり表紙がJUMPっていいよね~!
バレンタインにまつわるエピソードとか、内容もかわいげww
5ページもあるし、せっかく大ちゃんが「慧ちゃん」呼びしてるからね~♪
BESTは下の名前で呼ぼうキャンペーン推進派としては、やっぱり欲しくなっちゃった

そして今日発売の『女性セブン』、毎週JUMP♪
みんなでバーベキューしてるとこが、かわいい~♪
撮影とランチを兼ねてるってのが、なんとも楽しそう!!
光くんも、「撮影より食べるのに夢中だった(笑)」ってコメントしてるし
楽しい撮影だったんだな~ってほっこり

7、BEST、5人づつのショットはホントカッコよくてぞくぞくする!!
光くんカッコよすぎ!!も~直視できないし!!でも見ちゃうけどww(どっちだよ!)

カレンダーの表紙らしき画像も載ってて、これを見た感じではちょっと期待できそうなセンスのよさを感じますよん♪
112ページで、写真は180点超!だって~♪
こんな1ページだけでもきゃっきゃしてるのに、112ページもあったらどんだけ楽しめるんだろ私♪
1年ぐらい楽しめるかも。。。って1年間楽しむものじゃん!カレンダーって(笑)




ご来訪&拍手&コメントありがとうございます!!
とっても励みになってます♪感謝の気持ちでいっぱいです☆

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


