スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます!!


☆やよいちゃん
やよちゃん、私が知る中で一番ファミクラに近いのにww
近いと意外と行かないものなのかな?
かわいい映像に変わったみたいなので、よかったら今度一緒にいかが?(*^_^*)
あの数字はやっぱり意味なかったんだね!
もしかしてやよいちゃんの新しいサイン?とか思っちゃった(笑)


☆知念ゆりかさん
何事も、夢中になれる人はいざというとき強いと思うので大丈夫!!
試験がんばってね!!ってもう終わってたらごめんなさい(^^ゞ
そうですよね!!
小さめの会場で複数回見れた方が、断然嬉しいですもんね!!
遠征の交通費を思えば、地元でたくさん見たってチケット代の方が安いし!
でも、さすがに毎回ドームじゃないと思うので、次はいっぱい会えると期待して。。。
そそ、雪って妄想膨らみますよね♪
ちぃだったら、一緒に雪だるま作りそうww


☆FiVe☆さん
いつになったらJUMPの映像配信始めてくれるんでしょうね~!!
第2弾は翼だったし(^^ゞ
やっぱり、ハガキどんどん送らないとダメですかね??
見れたらご報告しますので♪でも、よくよく聞いたら「知念がかわいいのよ~」って言ってたので、他の子はどうなのか(笑)
斗真くんって、新しいパターンですよね!!
デビューしてなくても活躍していけるんだって、多くのJr.の希望の光になっていそう。
なんか開拓者って感じで、ますます男前に思えます!!
ブログ、ちょくちょく遊びに行かせてくだ~い!!よろしくで~す♪


☆goroさん
そちらも寒かったですか~!!
今日もめっちゃ寒くて、日陰の雪は当分溶けそうにないですよ!
ニヤけてもらったり、笑ってくれたり、こちらこそありがとう(*^_^*)
手が冷たくなったら、ポケットの中で一緒につなぐのがいいと思います(笑)
goroさんも、特効薬の妄想パワーで、日々健やかにお過ごし下さいませ♪


☆みんみんさん
そうですよね~。大阪1日のみっていうのはショックでしたよね(T_T)
3日間とかあれば、5公演ぐらいあるだろうし。。。
1回のみでしかもドームなんて、ありえへんって感じで!!
みんみんさんにぴったりなお仕事に、ご縁があるといいですね♪
そしていっぱい光くんに会えますように☆
ポチっとしちゃうみんみんさん、はしくれどころか、もうどっぷり生態系にハマってると思いますww
オルトロス以外にも、これ見たことあるかな~とかちらほら思うんですけどね~…
機会がありましたら(*^_^*)
スク革、毎度マイナー目線で内容ほとんどレポってないのが申し訳ないですが、楽しんでいただけたら嬉しいです♪
JUMPは、いろんな組み合わせでいろんな表情が出せるってのも新しい感じでいいかもですよね!
そそ、必然なんて嬉しいですぅ♪
今、お勧めの曲聴きながらお返事書いてま~す♪浸りながらじっくり聴いてみますね!!


☆ひとみちゃん
叫んじゃって叫んじゃって~\(^o^)/
ライブの最初のアップなんて、何度見ても毎回カッコいい~って口をついて出ちゃうもん!!
この振りがカッコいいんだよね!!って娘に言ったら「ゆうとりんは、何やってもいつもカッコいいよ!」って言われたww
カッコいい=裕翔 らしいよ(*^_^*)
んふふ。これからも、ギャップ全開でがんばりま~す(笑)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


