スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます!!
いただいたコメント読みながら、嬉しさのあまりニヤけてる自分がヒジョーに気持ち悪いです(^^ゞ


☆みんみんさん
復活されてよかった~\(^o^)/お勧めした手前、ちょっと責任感じてたりしたので(責任とれるのは光くんしかいないけどw)
ホントにいい進化してくれましたよね!!抱きしめたい少年から、抱きしめられたい青年って感じで♪
同一人物ってのが不思議なくらい成長しちゃって。。。
過去映像見てると、彼の部屋で昔のアルバム見せてもらってる気分じゃないですか?(笑)
オルトロスもご近所だったら見に来てもらいたいですぅ!!
以前のエントリーも読んで下さったなんて感激です(T_T)
妄想も大丈夫って言ってもらえて、ホッとしました(*^_^*)

みんみんさん、就活中なんですか?
私も、光くんの舞台が見れる日を夢見てがんばらなきゃ~!!
そのときは、はしくれなんて言わず、生態系のトップに君臨する勢いでばく進したいですね♪
雪の心配ありがとうございました!
なんとか無事に帰ってこれましたので(笑)これからひかるんタイムに浸りたいです♪


☆キラさん
んふふ、キラさんだったww
大ちゃんいたね~!!
まさかいると思わなかったから、最初「ちぃ??」ってなっちゃってww
またちぃが出てきて、あれ?あれ?って思ってたら大ちゃんでした(*^_^*)
前髪キリリなんだね!ちょっと大人っぽくなったような。。。
やっぱりライブコーナーがあるのは神ですな!もっと長くなれば尚更神!!


☆ゆ~みん☆たん
いっぱいリアクションありがと~~!!
キングハデス、顔にインパクトありすぎだよねww
左目さんと絡んでくれたら、めっちゃ興奮したよねきっと!
「僕は冥王星の正当な後継者だ!!」って、なつかすぃ~!!
舞台、無事に終わったね♪
高音ジャズワナ、きっと歌詞の意味もわからずに、精一杯背伸びして歌ってるのがなんともきゅん!!
スク革ライブは、そういえば制服のネクタイっぽくも見えるし、そのパターンかもねww
目のアップはお宝ショット!!演出ナイス!!
やっぱJUMPの歌は、10人で歌ってるのが一番いいよね~♪来週は10人で。。。ナムナム


☆知念ゆりかさん
いよいよ本番間近ですね!!
試験で緊張したら、知念くんの笑顔を思い出してリラックスしてくださいね♪
会場で一人でニヤける危険もあるので、要注意ですけど(笑)
ちぃのJUMPaper読んだら、京セラ楽しみって書いてありましたね!!
嵐が何年もかかったドームの舞台にどんどん立てちゃうんだから、JUMPは幸せですよね!(ファンにとっては複雑だけどww)
遠征って、ホントいろんなタイミングが合わないとなんですが、意外とひょいってチャンスが舞い込んできたりすると思うので(*^_^*)いつかお会いできる時を楽しみにしてます♪

雪にはならなかったですか?大阪の方が温かいのかな~?
こちらも最近はなかなか積もったりしないので、後の大変さも忘れてわくわくしちゃいました♪


☆りょうママ
お気づかい、ありがちょふ♪
妄想パワーで吹っ飛ばしたよんww
こないだ、スク革ライブにJUMPがワラワラ出てる夢を見たのね、で、私は必死に慧くんがいるか探してたの(^^ゞどんだけ気になってんだよ!って(笑)
学校に影響しない範囲で、どんどん出てほしいね~!!
もうね、現実逃避です私の人生ww
起きてる時間の8割は妄想界で暮らしてますから(おいおい!)
こんな末期な旅人に付き合ってくれて、ありがと~~♪


☆やおままさん
お返事ありがとうございました!!
そっか!ギター習ってるって言ってましたね!!アコースティック3兄弟ってのもいい♪
ご心配いただいてありがとうございました!なんとか転ばずに帰還しましたww
そうなんですよ!バタバタしてるときほど、尚更ひかるくんのことが頭に浮かぶんですよね!!
脳が勝手に、楽しい方に楽しい方に転換してっちゃうみたいで(笑)
ぜひ、やおままさんバージョンで、慧ちゃんにも包まれちゃってください♪


☆日菜たん
いや~積もったね~!!びっくりびっくり(゜o゜)
ゆーりくんだと、抱きしめてあげたくなっちゃうもんね♪
でもでも、日菜たんにもこのシチュエーションにぴったりな王子がいるじゃない(*^_^*)ウフフ
コメント読みながら、ニヤニヤが止まらなくなったし!!
日菜たんも倒れちゃってよ♪
そっか!意外や意外、お初だったのね♪楽しみ~~\(^o^)/


☆Cたん
うきゃきゃ!Cたんの萌えアンテナに引っかかった?\(^o^)/
だよね!だよね!
やっぱ大事だよね、いくつになってもときめきトゥナイト♪(ん?なんかのタイトルだっけ?)&恋し隊♪
こういう萌え萌えきゅんきゅんがあるとないじゃ、人生の楽しさも100倍ぐらい違うと思う!!
きっとアンチエイジングにも繋がるはず!!(やたら正当化ww)
そういえば、Cたんの王子もポンパ似合うよね♪ヘアーアレンジお得意だし、そういうとこきゅんとくるわ♪






スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


