スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます!!

☆りょうママ
りょうママのエントリー読んで納得!!
同じ時間に同じようなこと考えたのかにゃww
仲間がいて、嬉しいやらほっとするやら(*^_^*)

深夜は危険だよね、妄想するのは(笑)
でもやめられな止まらない


☆日菜たん
まぁ!お初にありがとう!!
もうね、ヘッドホンで声聞くとやばいよ!!
やっぱりラジオい~な~♪
第1話、もし見たかったらお貸しするわよ!
日菜たんもナニゲにハマってる♪ムフ
そそ、お祝いお祝い!自分へのご褒美だよね(^^)v


☆みんみんさん
やっぱり、大変なことになってるんですね!!
切なすぎますもん!落ちて堕ちて。。。そうなっちゃいますよね~(T_T)
もうムギューってしてあげたくなっちゃいません?
光くんに責任とってもらわないと!!違うかぁ(^^ゞ

コンの発表もいろいろ複雑なんですね。
吐き出してすっきりすることなら、いつでも叫んでください!
なかなか思うようにならないけど、光くんはいつもみんみんさんのそばにいますよ!!
読んでくださってて嬉しいです♪
待ってますので、落ち着いたらまたいっぱい語ってくださいね!!


☆goroさん
そば打ちでしたか!!
薮くんがまさかの不器用っぷりでww
goroさん、薮くんタイプなんですね(*^_^*)
薮くんてキュート♪
私は、先生に聞かずにやって失敗するタイプです(笑)
どちらでもないね(^^ゞ


☆ひとみちゃん
大阪だから、その辺は何かありそうだよね!!
大阪は日程的に一日しか無理だったのかな?
それでドーム??
どんなサプライズがあるのかな~。。。
名古屋や大阪は行けないので、みなさんの報告楽しみにしてます♪


☆ゆ~みん☆たん
わ~い♪はしくれ仲間~\(^o^)/

そそ、店頭だと、お店によって予約の締め切り設定してるみたいでね!!
Amazon、一度前日に届いたことあったよ!!
ちゃんと見れれば、何日か違ったところで大差ないよね(*^_^*)
楽しみだね~~♪

やっぱり、公演数多い日のほうがいいもんね!
同じ日で、また会えたら嬉しいな♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


