スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
オルトロスの犬 DVD BOX 
届いた~・ハートオルトロスの犬DVD BOX絵文字名を入力してください
きっちり発売日(笑)
先週の金曜日に発送しましたメールが来たから、ちょ~フラゲ!!なぁんて一瞬興奮したけど、よく読んだら「発送は済んでますがお届けは発売日になります。」だった(^^ゞ
普段フラゲに縁がないものだから、つい舞い上がっちゃったしww

まずは、初回限定特典というブックレットをぱらり。
こちらは、登場人物やストーリーをダイジェストに紹介してて、ドラマ中のカットがずらり!
勝くんはほとんど出番なしですが、なんとか2話と6話に見~っけww
人物紹介の写真はポスターと同じものかなぁ。
こうやってみると、このときは髪の色がそんなに明るくなかったんだね~!
悪人顔、カッコよくてゾクゾクするぅ♪

そして!!メインはやっぱり特典映像~~顔(きらきら)
ディスク取り出すのも、どっきどきのバックバクぅきゃー
光くんの映り込みやいかに!!
タイトルに沿って、カウントしちゃおぅおーっ

チョコタン各話SPOT集
15秒やら30秒やら、これでもかってくらいSPOT CMの嵐ww
これはテレビに流れたものだから、ノーカウントにこ

チョコタンノンクレジットタイトルバック
光くんは出てないから、か~んけ~ないさぁ~(大西ライオン風)

チョコタンオルトロスの犬@王様のブランチ その1、その2
これも光くんは、なしよ!ってことで。。。

チョコタン製作発表@日枝神社
ここはばっちり登場、約5分。
熊切の衣装で、神妙な面持ちの光くん。
こうべを垂れてお祓いを受けてらっしゃいます!!
目が大きい人って、瞼を閉じてるときもステキなんですね絵文字名を入力してください
目尻の方がきゅぅっと切れ長で・ハート

会見では、カーテンの前に立つ5人。
左から、光、水川さん、タッキー、亮ちゃん、原田さん。
最初と~っても緊張してるっぽく、手をもじもじこねこねしてる光くんにこ
順番にご挨拶で、水川さんの次、4番目の光くん。
前の水川さんがちょっと笑かしてくれたから、緊張ほぐれたかな?
「八乙女光です!(ぺこっ)僕は、今回薬物の密売をしているという悪い約なんですが(タッキー?に、おぉ!って言われて横向いてニヤリw)こういう悪い役はやったことないので、すごい緊張してるんですけど、先輩方とも一緒なので、ベテランの役者さんもたくさんいるんで、現場では毎回緊張していますが、がんばっております!よろしくお願いします!!」
お辞儀をしたあとあげた顔が、晴々としててちょっと得意げ照れ笑いうまく言えたぜ!な感じかなww

ラストに記念撮影風景。

チョコタンドラマメイキング
ポスター撮影や、クランクインの光くんは収録なし。

勝が取り上げられたのは、1話の、階段駆け下りるシーンとキャンプ場でのロケ風景♪
階段のシーンはナイトロケということで日も暮れかかった夕方ですが、打ち合わせをしてる光くんの額には大量の汗!!汗だくで真剣表情、萌え!!
普通に歩いてると、あの尖った靴が歩きにくそうww
一瞬ライトに照らされるときの表情!そう、これこれ!!カッコいいんだよね~!!
ここでナレーションが「八乙女光は、従来の爽やかなイメージとはかけ離れたヒールに果敢に挑み、冷酷な男を見事に演じていった!」って、絶賛されてる顔(きらきら)

キャンプ場では、走ってきた亮ちゃんを転ばせるシーン。
リハだけど、すかり悪人顔でほくそ笑んでる光くん、正直怖いっす;
ここが約3分♪

チョコタンインタビュー集
これは、約4分半のインタビュー中、画面にはず~っと光くんのお顔のみ!!
最初からアップだけど、途中すごいアップになったり、また引いたりww
こんなにず~っと光くんだけを見たことってあるかな~。。。初めてな気がする!!

話してるとき、たまに左の眉だけヒクっとあがるんだな~とか、歯並びこんななんだぁとか、とにかくお顔を眺めっぱなし・ハート

インタビューの内容はHPにだいたい載ってたことけど、途中入る擬音語がおかしいww
錦戸くんがセリフをファ~っととか、瞬間移動してベットにファっと入りたいとか、お風呂の温度をファっとパッと41度にしてファっと入りたいとかww
なんだか楽しそうな表情だし、話し方もかわいくて、このインタビュー映像は萌え萌えどっきゅんですぅ絵文字名を入力してください

チョコタンクランク・アップ集

ラストシーンをロケした墓地で、花束抱えて挨拶してるところが収まってます♪よかった~にこ
「ドラマ自体は5年ぶりだったので、最初はすごく不安だったんですけども、スタッフさんとかすごいみんな優しかったので、勉強しながら楽しく撮影できて、すごく嬉しくて楽しかったです!ありがとうございました!」
と語る姿が、こうやって撮影開始のころから一気に飛んで見ると、ずいぶん髪型も違うし、顔つきも大人っぽくなったように見えるな~。。。
ここで約20秒にこ

チョコタンメモリアル集

オフショットなども交えながら、ダイジェストにストーリーを追ってる映像集。
ジャニメンは、せっかくのフォトもHPのギャラリーに載せられないから、ここで陽の目を見た写真たちよ!おめでとうww
勝はそんなにないけど、ちらちら登場。
病院でナイフ持って襲ったときに、碧井先生に胸ぐら掴まれて「オレも殺すのかよ」って言ってるシーンが入ってて、よくぞここを!!と興奮しまくり!!
このセリフのときの、トーンとか息使いとか、超絶カッコいいんだもん絵文字名を入力してください
SPOT集にもここが入ってて、きゃは~ってなったけど、何度見ても(聞いても)いい!!
勝のシーン数々あれど、このセリフが一番好きかも!!

やっぱり熊切の衣装最高に似合ってるし、久々に熊切な光に会えて、ドラマがんばってる光が見れて、たいした時間入ってないけどなかなかよかったような犬
そういえば、よくわからないけど、おまけにオルトロスの犬オリジナルクリアファイルがついてきた(イラストのw)!新星堂さん、ごっつぁんですww






スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
ひとみ #TBb5cWT2
No title 
きっと今日は手にしてると思っていたわ!

じっくり光を堪能してね☆

o-chanの顔が浮かんでくるわ♪



niki #-
気になるーーー 
結構、充実な特典内容なんですね♪
『ふぁっ』の擬音語ナゾすぎますね~。すっごいカワイイ。笑
あたしも使おうかな。ふふふ
かっこよかった熊切さんを思い出しました☆
これから本編ですか?ぜひ堪能してくださいーーー!
あとクリアファイルうらやましいな。笑
goro #-
オルトワンDVD 
おはよう♪
ニヤニヤにやけてるo-chanの顔(まだ浮かばない)を想像してますが
私もPC前でニヤニヤとしながら読んだよ
又読みに来るね^^光ワールドに浸ります^^
あ~o-chanの家の近所住みだったら鑑賞料払って観に行くんだけどな~
あっ!家はお値段お安めのマイケル「This is it」が昨日到着
マイケルワールドに浸ります
そよ風 #-
No title 
友達がムービー送ってくれたんですが
ずっと画面いっぱいに八乙女光ってのは
お目目も心も頭も大満足でした
光がたくさん見れるってのはいいよね

o-chan→ひとみさん #-
>ひとみちゃん 
ひとみちゃんの読み通りでした(*^_^*)
左目さん並の推理力ww
ゆるみきった顔も、バレバレだね(笑)
じっくり楽しみま~す♪
o-chan→nikiさん #-
>nikiちゃん 
nikiちゃん聞いてよ!!
さっき、ヘッドホンで聞いてみたら(笑)お風呂のくだりは、パッと41度にしてファっと入りたいだったの!!
その、パとファのビミョーなニュアンスへのこだわりが謎すぎるww
ちょ~かわいいww
ぜひ流行らそうよ~\(^o^)/
熊切かっこよかったですか?よかった♪ウフフ
そ~だよね!本編見なきゃww←
o-chan→goroさん #-
>goroさん 
あははwwニヤけてるのバレてたか~(*^_^*)
箱受け取った瞬間から、顔が緩みっぱなしでした(笑)
そっかぁ、ご近所だったらね~。
マイケル持参で見に来ていただくのに♪
o-chan→そよ風さん #-
>そよ風さん 
もう見れたんですね~♪
やっぱり、あのずっと画面独り占めってのはすごいよね!!
あの瞳にじーっと見つめられるとか耐えられないよ~。
インタビュアーには絶対なれないww
頭も満足かぁ。。。詩人だわ、そよ風さん☆
やよい #-
No title 
おおー!届いたのね~^^
これでしばらくオルトロスの世界にどっぷり浸ってね♪
光くんのインタビュー。すごいアップって、どのくらいまで近づいちゃうの?
いーなーいーなー。

それにしてもこのDVDBOXはちょっとお高い・・・と思いました^^;
が、これが大ちゃんだったらもちろん買うっす!!!
o-chan→やよいさん #-
>やよいちゃん 
届きまひたww
どのくらいアップかなぁ?
そうだね~。。。ちゅうできるぐらいかなぁ(笑)全然答えになってないww

もちろん定価では買ってないよん(*^_^*)
特典付きで割引してるとこ探したよ!!
でしょ?大ちゃんなら迷うことなく買うよね!仲間仲間♪

秘密にする


