スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
YY JUMPing 1/23 
田舎暮らしを体験おんぷ

放送日はバタバタしながら見たせいもあるけど、前日のMステでヒートアップした脳内には、なんだか印象薄~い回で♪
あれからCMやら左目やらスク革ライブやら、とどめに春コンのお知らせと、数々の衝撃波をくらった今日見たら、この素朴さが体に優しいアハハ

スローライフの中に見た、ひかるん萌えポイントに癒されますきゃー

お米の精米にて。。。
ぬかを味わう光くんがww無駄に顔の筋肉使ってる(笑)
精米したてのお米の匂いをかぐボビーから、自分もかいでみたくて率先して受け取っちゃう光くん。
(いい匂いとかっていう訳じゃなく、ただただ興味津々的なww)
このお米を持って早速調理に!って言われてちっちゃくガッツポーズな光くん。やる気ww

茅葺き屋根を見て。。。
「これって雨漏りしないんですか?」と質問する光くん。
「雨漏りしないです!」のお答えに、『はひ!?じー』みたいな表情で、お目目まん丸にしてるのがかばえぇ!

薪割りで。。。
先生の割った薪が、光さまの足もとに!!なにげなくよける動きもステキ絵文字名を入力してください(光が動けばなんでもいいのかww)
薪割りに挑戦する光くん「宮城出身、光がチャレンジ!!」な~んてナレーションが入って、いかにもやってくれそうな男前な構えから振り下ろされた斧は…
薪の上でぼよんと跳ね返され不発(笑)

なんとメンバーの中で、見事薪を割れたのはほそっぴ薮たんのみでした!!
でもなぜか、割ったとたん薪への興味が失せたのか、雑にあしらう薮くんww

畑にて。。。
引っこ抜いたちっちゃめのかわいい大根や、摘んだ菜花を見て、ちょっと嬉しそうにふふんってしてるひかるぅ。
かわいいじゃね~かぁ、このやっろぅ・ハート(ワンピース、チョッパー風ww)

おひたし作りで。。。
おばあちゃんのご指南のもと、ひかやぶおひたし作りに挑戦♪
説明聞きながら、「はい!」とか「ほんとだ!」とか、こんなとこにもひかやぶのハーモニー絵文字名を入力してください
ぴったんこなタイミングで発するなんて、さすが!!

菜の花を切る薮くん、猫手な左手の親指がちょっと出っぱってて、危ない危ないと大騒ぎな我が家ww

古民家に帰って。。。
自分でとった葉っぱふっさりな大根を顔の前に掲げて、なぜかなまはげ?な光くん。
「悪い子はいね~が~」って、大根でなぜになまはげ??(笑)

ご飯タイム。。。
「おこげウメェ・ハート」ってきゃわww
おひたしと、大根のお味噌汁と、炊きたてごはん♪このメニューを見て、うちのダーリンが一言。
「ちょ、若い子にこのメニュー寂しすぎない?せめて卵ぐらい;」って、いつになく心配してるのがウケたww

ラストの言葉。。。
「僕らは普段時間の中で過ごしてるけど、今日は地球の中で過ごしてる感覚が肌とかで楽しめて最高の気分でした!」
って、光くんのコメント冴えわたってるっしょ~!!
でもね、なぜかラストだけいきなり頭にタオル巻いたガテン系姿で映ったから、コメントの素晴らしさに惚れ惚れする前に、思いっきり娘とコケたww

そういえば、ライブで薮くんの横で踊ってる安井くん、い~ね~!!
安井くんのダンス、すてきです!!

次回は、ニット帽みたいのかぶってわかさぎ釣りみたいにこ
あのいでたち見たら、ニット帽に目の穴開けて、パーマンになってリハしてたっていう話思いだしちゃった(笑)

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
ゆうちん #-
 
ご無沙汰してますm(_ _)m

YY情報ありがとう
先週はスローライフなんだね~
今週の土曜早朝を楽しみにしときま~す

安井くんダンス上手いよね
王子も少しずつダンス上手くなってきてるよ\(^ー^)/

先週はikujinashi歌ったんだっけ
そちらも楽しみにしていま~す
o-chan→ゆうちん #-
>ゆうちん 
いえいえ~!!気にかけてくれてありがとう♪

そうそう、ikujinashiだよ~!!
王子は、いつもいい位置で踊ってるよね~♪
とっても品がよくてすてき☆

え?踊り苦手??
そんな風に見えなったかった~!

秘密にする


