 
web拍手 by FC2
瞳と指クロス 
スク革の瞳のスクリーン、今日はおっきい画面の方で見たら、最初のひか&ちぃのアップが迫力あること!!
画面の半分に光くんのアップって!!
どきどきしちゃって直視できないしきゃー
な~んて恥じらっていたのは一瞬で、画面にちょ~接近して左側に寄って正座&アップで一時停止したのは言うまでもないww

ライブ見てるうちに、左目の前で指を交差させるときの動きって、3人ともずいぶん違うんだな~と!!
左目さんは指がかわいらしいから、交差するのが必死でかわいいんですよw
で、下げた方は曲げてるの!このプニっと感と萌え袖マッチがね~最高♪

ちぃは、上にある方がほぼ真上向いてて、指の開きが直角!みたいな!
カメラのシャター押してるみたいで、指の動きは幼げなのに、表情のクールさとのギャップがなんとも言えない!

光くんは、ちぃに近くて指の広げ方が大きいけど、横向き感が強いかな。
この部分については、光くんって宇宙一ぴったんこな人材だと思います絵文字名を入力してください
左目に向けられた横V字をバッサバッサダイナミックに動かして、骨格が浮き出た細い指で切り取られた大きく澄んだ瞳を覗かせる様は、ゾクゾクするほどカッコいい!!
で、また目の表情がちょっと切なげなのが、きゅんとくるし・ハート
光くんの指と瞳のコラボが、とてつもなくせくすぃ~絵文字名を入力してください

他のメンバーも見たくなって、Mステもチェックー!!
そうしたら、光くんの宇宙一を揺るがすほどJUMPには優秀な人材の宝庫でしたww
みんな指がきれい!!瞳がすてき!!
動きに特徴あるのは、ゆうやんだねw縦ピースな感じ!
そういうミステリアス感が大好き♪

瞳と指クロスのコラボ、全員アップで見た~~い顔(きらきら)
次の機会には、ぜひ映りますように!!



ご来訪&拍手&コメント、ありがとうございます!!
ますます現実無視に拍車がかかってますが(笑)これからもお付き合いいただけたら嬉しいです♪
web拍手 by FC2
 

秘密にする


