FC2ブログ
まさに雑談ww 
わざわざ書くほどじゃないようなことばかりですが、ちょっと暇なので(笑)

クローバーレコメンで。。。
ヒナちゃんLOVEな友達が、レコメンやwebでヨコが左目発言をすると教えてくれるのですが、こないだはちょっと違うネタでした!
遊戯王で声優をやった風間くんが宣伝に来たそうで、「薮くんや八乙女くんは、最初に会った頃、遊戯王の話をよくしてたよ~」って話してたとかにこやぶひか、きゃわ~♪

ちょうど、おチビなちょ~みずみずしい宏太くんと光くん見てたので、この二人がデュエルしてるとこ想像したら激しく萌えましたww
負けた方、絶対めちゃくちゃ悔しがってそう笑


クローバーシーラヴ待ち受け
お気に入り光くん画像を一旦休ませてまで使っている、シーラヴの待ち受け♪
12月は24、25日に、MerryChristmasの文字が。31日にはbyebye2009。
元日、成人の日にも、それぞれメッセージが出てきてなんかかわいいヤツなんです!

つい数日前「千秋楽まであと10日」のメッセージが!!
それからカウントダウンしていくのかと思ったら、そうでもなくww
次は3日前ぐらいに出るんでしょうか?

このカレンダーも公演期間だけなのかな。。。
ちょっと寂しいけど、また光くんに戻そう♪
いよいよ舞台も大詰めなのことすっかり忘れて、Mステ来週も出て欲しかったなんて、昨夜は酷なことを言ってしまった顔文字


クローバーMステで。。。
左目の前でやる振りがポイントというだけあって、さすがにみんな左目の前でやってる~!と思ったら、なぜかゆうやんはやっぱり顔からちょい離れたとこでやってたww
どうしても左目の前にもってくるのは嫌なのかい??先端恐怖症とか(^^ゞ

バックの映像にメンバーの顔は要るかな~?って、我が家では不評(笑)
あそこに、マルチアングル的にメンバーが映ったら興奮したかもww

とまぁ、昨夜の興奮冷めやらず、うだうだとくだらないことを書いてたら、「瞳の~」CM見たお友達から速報いただいた~きゃー
セピア色とか、殺陣とか、侍とか。。。想像しただけでも~、ハートビートがヤバいことになってます絵文字名を入力してください
早く見たいな~顔(きらきら)






スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする