スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます!!
Mステ見て、カゼも吹っ飛びましたww


☆ゆ~みん☆たん
さすが~!!
やっぱペンタブは2次元ヲタには必需品なのよ!!
って、勝手にお嬢をヲタにしちゃってますが(^^ゞ
そんなお手伝いしてくれるなんて、いい子だね~!!
夢が広がるね♪
作品見たい見たい!!でも、使ってなかったみたいだから、ないのかもww


☆みんみんさん
Mステ、見る前にバテなかったですか?(*^_^*)
めっちゃカッコよかったですよね~!!
CD、確かに「+BEST」版も出せば、もっと売れるのに~!
アルバム期待しちゃいます!
そうですよね!「光」呼びの方が絶対萌えますよねww
あと、BESTは下の名前で呼ぼうキャンペーンしてほしいです(笑)
光くんのコメントは、あまり用意されてた感がないのに心に響くからすごいですよね!
嵐みたいになったら、どうなんでしょうね~♪いつかはなってほしいような。。。
あとは、ご存知かもしれませんが、サマリーとジャニーズ体育の日…とNEWSデビューコンにも映ってます。
どれもお友達の好意で見れたものばかりですが(^^ゞ

共感していただけるとホント嬉しいです!!
全然読みにくいとかないので、またいっぱい聞かせてください!!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


