FC2ブログ
P&W&D誌 2月号 
昨日のシーラヴ、バルコニー席のあの方に、赤い手袋はめて「おぉロミオー絵文字名を入力してください」って叫んだ方はいなかったようですね!(当たり前!)
バルコニーに光くんだなんて、下から眺めたら絶対気分は逆ロミジュリでしょ~顔(きらきら)
想像しただけでバクバクするぅきゃー

では、まずP誌から♪
BESTの対談は、なんだかしゃべってる様子が想像つくっていうか、それぞれの声で聞こえてくるww
だんだんBESTだけのときのノリがばれつつあるので、きっとこんな感じで話してるんだろうな!みたいな♪

いのちゃんタカキの、自然に気まずさがなくなったっていい話だな~!!
「2人っきり」って言葉に過剰反応な光がウケるww
2人が手を取り合って、ピンクのカーテンの向こうにいるとこでも想像しちゃったのか??

ラジオで2人になったら無駄にソワソワしそうって話が戻る2人に、「バレンタインの日の女の子かよ」って
そういうツッコミがすぐ出てくるとこが、ろまんちすとリーダーだわ~
でも、ソワソワしてるのはむしろ男の子の方じゃ?(笑)

ラジオ局の人にめっちゃアピったってのもい~ね~!!
待つだけじゃなく、積極的に意志表示してるなんて!えらいえらい!!
必死にアピってる5人の画を想像すると、なんかかわいい♪

BESTコンにラジオ、いっぱい願いがかないますように☆
2010年はJUMPワールドはもちろんだけど、BESTワールドももっと堪能したいなぁ!!

10人並んだショット、まさかテレビジョンのお正月号と同じ衣装
よく見比べたら、ちょっと色の濃さや素材が違うみたいだけど、ダウンベストの配色から、グレーのパーカーにベージュのチノパンってコーディネートまで全く同じ!!

ジョンの全身ショット見たいなぁって思ってたから、変なとこで願いが叶っちゃってるのかとめちゃんこびっくりした(≧∀≦)

ジャカジャカJUMP♪
光くんの質問、めんどくさいって言われてる(爆)
しかもそんな質問出しといて答える様子をうかがってる光くんって…女子みたいww

ファッションセンスが独特かぁ…どう受け止めればいいんですかね(^^ゞ

このコーナーでも、ゆうやんが「光」って言ってるんですけどぉ!!対談ページでは「光くん」だし、どっちなんだ~!
もうさ「光」って呼ぼうよ!!お願いだから呼んで(>_<)(なぜか懇願)
圭人もだよぉ!!

でさぁ、光のちょくちょくかわいいところ、聞きたかったぁww


お次、W誌
光くんの体重が!また53キロになってる~もっと太ろうよ!!
だってぇ、目標体重までまた1キロ遠ざかっちゃったじゃ~ん
JUMPの中で安心して体重の話ができるのは、ゆうやんと圭人と涼介くんだけだな(笑)


ラスト、D誌
トップページの写真、モノクロの方は反転してるんだよね??
あまりみんな変わらないからびっくり!

光くんより、慧ちゃんの記事にどっきゅ~ん
お友達のエントリー読むまで気づかなかったけど、光がペンタブを~!!

なぜにペンタブ持ってたの!?
光くん、PCで音楽作るだけじゃなくお絵描きもしてたの?
でもって、あげちゃうんだヽ(≧▽≦)/やっだ~ラブいんだからぁもぉ

我が家にもペンタブがあるもので、つい興奮しちゃいました
これでせっせとお絵描きに励んでおりますです
20100120180554.jpg


ご来訪&拍手&コメントありがとうございます!!
感謝カンゲキでございます!!
スポンサーサイト



web拍手 by FC2
 

秘密にする