スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
番協、初体験! 

テゴちゃん、お誕生日おめでと~ケーキ

今日は、22歳のお誕生日ですね!!


光くん、今でも「手越」って呼び捨てなんでしょうか?(笑)

「シゲ」は少クラプレミアムでも言ってたけど、そのままみたいだしww


呼び捨てかもしれないけど、テゴちゃん、これからも同期の光くんのこと、かわいがってくださいきらきら!!



今日は、初めて番協なるものに親子で参加してまいりました!!

いや~、屋外のイベントなのに、今日は雨雨

何時間も立ちっぱなしだったり、かなりキツかったです汗


イベント中どしゃ降りになり、早めに切り上げることになったようで、

こんな天候の中集まったファンに申し訳ないって気持からなんだと思いますが、

最後に、今日参加した3人のJUMPくんたちから、なんとも素敵なプレゼントがありました。


スタッフさんも大慌てでしたが、OKを出したのは、3人の優しさに胸打たれたのでしょうね。

本当にファン想いで心の優しい3人、これぞ真のスーパーアイドルだと、感動と感激の嵐ちゃんですアオキラ


番協の詳細、明日レポできたら…と思っています。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/23-d98f120b

